『インクをう認識しないのですが良い方法はないでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

ビジネスインクジェット PX-1004

  • A4文書1枚当たりカラー約6.6円/モノクロ約2.6円の低ランニングコストを実現した、ビジネス向けA3ノビ対応プリンター。
  • カラーインク残量が限界値を下回っても、最長5日間はブラックインクだけのモノクロ印刷が可能な「黒だけでモード」を搭載。
  • 一度に吐出するインク量と吐出回数を増やした「高速MACHヘッド」を搭載し、モノクロ印刷スピード約30枚/分が可能。
ビジネスインクジェット PX-1004 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 ビジネスインクジェット PX-1004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-1004の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1004のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1004の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1004のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1004のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1004の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1004のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1004のオークション

ビジネスインクジェット PX-1004EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月15日

  • ビジネスインクジェット PX-1004の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-1004のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-1004の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-1004のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-1004のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-1004の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-1004のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-1004のオークション

『インクをう認識しないのですが良い方法はないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-1004」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-1004を新規書き込みビジネスインクジェット PX-1004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-1004

スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件

この機種を購入してから半年ぐらいたつのですが、インクの認識がうまくいかない状態が時々あります。もちろん純正品を使用しております。良い方法があれば教えてください。

書込番号:15237636

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2012/10/22 17:06(1年以上前)

haghogさん、こんにちは。

本体もしくはインクの故障の可能性もありますので、まずはエプソンのサポートに連絡されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15237891

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/22 17:36(1年以上前)

インクを変えた時に認識しないのでしょうか?
途中で認識しないのでしょうか?

接点が汚れているかも、サポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

インク残量とかが表示できないだけなら
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002878
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032292

書込番号:15237979

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件

2012/10/23 13:01(1年以上前)

半年の間に実は2回入院して、メーカー側からは異常がないとの返事でした。接点のクリーニングは毎回行なっています。それでも、交換時に認識しないことが多発しております。

書込番号:15241370

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/23 13:18(1年以上前)

認識しない(状態)インクを付けて、入院させてみてはどうでしょうか?
認識しない(状態)で入院しているならスルーして下さい。
原因を究明してほしいですよね!

書込番号:15241432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件

2012/10/23 13:35(1年以上前)

オジーンさんありがとうございました。
 現在は、正常に動いて印刷しておりますが、昨日交換に2時間かけてしまいました。多分、あすにはまた交換の時期が来るので認識しなかったら、そのまま入院させます。ありがとうございました。

書込番号:15241486

ナイスクチコミ!1


(m&m)さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/13 10:05(1年以上前)

インクカートリッジを認識しないのよくあります。互換インクを使っているので、メーカーに言っていませんが・・・。
ヘッドクリーニングも何回行っても中々解消されずインク残量が、どんどん減るばかり・・・。
同じメーカーの互換インクで、キャノンのプリンターの時は、良かったのですが。
「純正インクをお使いください」の言葉しか返ってこない内容の愚痴でした。

書込番号:17830030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-1004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-1004
EPSON

ビジネスインクジェット PX-1004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月15日

ビジネスインクジェット PX-1004をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング