『年賀状印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-434Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-434Aの価格比較
  • カラリオ PX-434Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-434Aの純正オプション
  • カラリオ PX-434Aのレビュー
  • カラリオ PX-434Aのクチコミ
  • カラリオ PX-434Aの画像・動画
  • カラリオ PX-434Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-434Aのオークション

カラリオ PX-434AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-434Aの価格比較
  • カラリオ PX-434Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-434Aの純正オプション
  • カラリオ PX-434Aのレビュー
  • カラリオ PX-434Aのクチコミ
  • カラリオ PX-434Aの画像・動画
  • カラリオ PX-434Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-434Aのオークション

『年賀状印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-434A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-434Aを新規書き込みカラリオ PX-434Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

年賀状印刷について

2012/01/11 20:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-434A

クチコミ投稿数:6件

PX−404Aは、紙送りの調子が悪くて、使い物にならないくらい評判が悪いですが、PX−434Aを使ってインクジェットの年賀状を印刷した方はいらっしゃいますか。正常に印刷できましたか。

書込番号:14010629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/11 20:37(1年以上前)

ここのレビューとアマゾンのレビューに
年賀状印刷できたと書いている人いますね


あと顔料インクですので普通紙の年賀状を使うべきです
というかインクジェット用紙はほとんどが染料インクを対象にしていますので
顔料インクにあっているかどうかは買う前にパッケージの表記で確認したほうがいいですよ
(使うことは可能です)

書込番号:14010701

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2012/01/11 20:45(1年以上前)

50枚ほど印刷しましたが、ミスは全くなしです。

書込番号:14010733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/01/11 22:02(1年以上前)

PX−404Aですが、インクジェット葉書で70枚以上裏表とも問題なく印刷できましたよ。

もっとも、最初に1枚だけ空送りされて出てきましたが、それ以降ノントラブルです。

書込番号:14011118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/12 09:25(1年以上前)

ツキサムanパンさんは、PX−404Aで年賀状の印刷ができたそうですが、404Aのスレで悪評なのは、一部のウンが悪かったひとなのでしょうか。
404Aで年賀状印刷が上手くいくのなら404Aを買います。

書込番号:14012667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/12 12:19(1年以上前)

PX−404Aでは数人の人が書いているから

はがき印刷に難ありとみておいたほうがよさそう
ぐぐっても404Aも434Aも使用感想書いているHP数件しかヒットしないので
購入するときに店員に相談しておいたほうがいいと思うよ


書込番号:14013091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/12 15:16(1年以上前)

アドバイスアリガトウございます。
店員に聞いて判断いたします。

書込番号:14013597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/01/12 23:41(1年以上前)

店員さんは悪くは言わないでしょう、エプソンへのクレームを把握しているとも思えませんし。

擁護をするつもりはありませんが、2011年11月上旬発売で売れ筋ランキング上位になっています。
相当数の方が購入されたとして、時期的に当然年賀状を印刷している方が大勢いるはずです、その中での不具合報告の件数ですから、大多数の方は印刷できているのでしょう。
他機種にくらべ、はがき印刷(特に喪中はがき)が弱い傾向があるのは事実でしょうが、リコールになるような構造的欠陥では無いと思いますよ。

ちなみに、うちでもプリンターが壊れて、年賀状印刷に間に合うように急遽PX−404Aを注文したのですが、そのあとで口コミを見て青くなったのですが、無事印刷できてホッとしています。

書込番号:14015610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/13 17:34(1年以上前)

そうここでしか印刷トラブルの書き込み見ないんですよね

ただぐぐっても機器の紹介と年賀状印刷できただけのプログだけで
実際どうなのかまで判断できない
売れている割にネット上に情報がないようで判断材料が少なすぎ

書込番号:14017864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/15 12:43(1年以上前)

年末に年賀状印刷を目的に購入しました。年賀状は、コンビニで白黒デザインと住所を印刷してたものです。あて先をこのプリンターで印刷したら2枚同時に吸引され何も印刷されず「印刷紙なし」になりました。はがき受けに1枚ずつ入れて試みましたが同じように印刷されませんでした。

書込番号:14025193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-434A
EPSON

カラリオ PX-434A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-434Aをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング