『もう故障です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

『もう故障です』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

もう故障です

2012/10/08 20:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

クチコミ投稿数:12件 カラリオ PX-404Aの満足度2

ネットで購入したのですが、ショップから「そろそろメーカー保証が切れますのでご確認を」というメールが届きました。
試しにカラーコピーをしてみたら、赤と黒しか発色しませんでした。はがき印刷も同様です。黒も本来の黒ではなく赤味がかっています。
あやうく年賀の時に故障に気付き保証切れとなるところでした。
発売当初からかなりの不良があったようですが、安かろう悪かろうの製品ではないでしょうか

書込番号:15178565

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/08 20:37(1年以上前)

長期間印刷しないで放置しているとインクがつまることがある。
で、そのためにあるのがノズルチェックとヘッドクリーニング。

書込番号:15178585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/08 21:14(1年以上前)

それは故障ではありません。
例えメーカー保証期間内でも有償修理になると思います。

別の方が仰るとおりノズルのつまりでしょう。
プリンタのユーティリティからノズルクリーニングを行います。
その後ノズルテスト印刷をしますが、一回では終わらないと思います。
クリーニングはインクをかなり消耗しますので、インクが無くなる可能性もあります。

事前にこれを防ぐには1-2週間に一度は電源を入れてやることで防げます。
起動時にノズルを清掃するからです。
逆に言うと毎日使うような人は電源を切らない方がインクが長持ちするはずです。

書込番号:15178835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 カラリオ PX-404Aの満足度2

2012/10/08 22:20(1年以上前)

有難うございます。言われるとおりにしてみます。

書込番号:15179215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング