『コスパに優れたテレビです』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

BDレコーダーと1TB HDD、3波デジタルチューナーを3チューナー塔載した3D対応液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオークション

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオークション

『コスパに優れたテレビです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-55MDR2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-55MDR2 [55インチ]を新規書き込みREAL LCD-55MDR2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

コスパに優れたテレビです

2012/01/22 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

自宅リビングに導入して1週間あまり。価格もだいぶ下がってきましたネ。
画質音質とも、予想以上の高品質でとても満足しています。

以前は同じMITSUBISHIの32インチブラウン管テレビでしたが、
それに接続していたデジタルチューナーD-TR1が壊れたので、
なかば衝動買いで入替えました。

32インチから55インチへ移行した直後は画面のどでかさに驚き、
家族は笑うしかありませんでした。でも思い切って購入してよかったです。
購入店は近所のYダ電機、ポイントついて実質およそ19.6千円でした。

この機種はあまり人気がないけれど、私はおススメのテレビだと思います。
ちなみにテレビ台はTV-46LBS(通販価格12千円)を買いまして、
これがベストマッチではないかと。

書込番号:14053254

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/01/22 11:18(1年以上前)

申しわけないです。価格表記を間違えました。

誤:19.6千円 ⇒ 正:196千円  
\19,600で買えるわけないですね〜。\196,000です、お恥ずかしい。

書込番号:14053316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオーナーREAL LCD-55MDR2 [55インチ]の満足度5

2012/01/22 12:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 画面の大きさには慣れましたでしょうか? 私もこのテレビを購入して2週間程になりますが、画面の大きさにはすっかり目が馴染んでおります。高画質に高音質のMDR2を選んで本当に良かったと実感しています。大切に使っていきたいですね。

書込番号:14053554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/01/22 14:35(1年以上前)

トベゴンズさん

早速コメントをいただき、どうもありがとうございます。うれしく思います。
家族ともども画面の大きさには、少しずつですが慣れてきました。
搬入した業者も言ってましたが、最近は50インチ超の設置が多いとのことです。

そうなんです。高画質もさることながら、以前から所有のサラウンドアンプを
わざわざ稼動することもないくらいに、DIATONEの音のよさも気に入っています。
(かなり古いですが…DIATONEスピーカーDS-xxも別に持っています。)

三菱電機は昔から製品作りには定評があるものの、営業力や販売力が他社に比べて
弱いのか足りないのか、あまり売れてないですよね。もっとがんばってほしいです。
トベゴンズさんと同じく、長く大切に使って行きたいです。

書込番号:14054073

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-55MDR2 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]
三菱電機

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング