『iPhoneで画像が表示されません。』のクチコミ掲示板

2012年 3月10日 発売

FlashAir SD-WL008G [8GB]

IEEE802.11b/g/n対応の無線通信機能を内蔵したSDHCカード(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS6 FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のオークション

FlashAir SD-WL008G [8GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の価格比較
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のスペック・仕様
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のレビュー
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のクチコミ
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]の画像・動画
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のピックアップリスト
  • FlashAir SD-WL008G [8GB]のオークション

『iPhoneで画像が表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir SD-WL008G [8GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir SD-WL008G [8GB]を新規書き込みFlashAir SD-WL008G [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneで画像が表示されません。

2013/02/09 01:41(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]

スレ主 comodo☆さん
クチコミ投稿数:5件

やっとの思いで接続できた!と思ったら、
何度試しても、画像が表示されません。

クリックしても、ファイル名みたいなのが表示されるだけです(;_;)

何がいけないのでしょうか??

書込番号:15736934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/09 03:07(1年以上前)

iPhoneは「.ORF」画像には対応していません。

拡張子が「.ORF」に対応したソフトウエアーをダウンロードするか!
もしくは、拡張子が「.jpg、.tiff、.gif」のファイルに変換する必要があります。

書込番号:15737055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/09 04:07(1年以上前)

.ORFの拡張子を持っているファイルはオリンパスのRAWデータです。
RAWデータは画像情報の詰まった画像になる前の生データあって現像してJPEGに変換しなければ画像ソフトで開くことは出来ません
RAW+JPEG、あるいはJPEGで撮影なさってJPEGファイルを転送するか、iPoneのほうでORFファイルを見れるソフトを入れるかだと思います

書込番号:15737115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/09 09:04(1年以上前)

iOSはORFファイルに対応していますのでiPhoneの写真アプリで表示されるはずですが...
iOSのバージョンが古くないでしょうか。ただ、iOSのバージョンを上げると他で不具合がでることがあるので慎重に。
ORFファイルは大きいので、RAW+JPEGで撮ってJPEGだけiPhoneに転送するのが実用的かと思います。

書込番号:15737595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/02/09 09:41(1年以上前)

パソコンは有りますか?現在「RAW+JPEG」で撮っていないファイルに関してですが!(.ORFのみのファイル)

私は持っていないので!よく分りませんが、オリンパスのビューアーで変換できるのでは無いでしょうか?
勿論、元のデータも残ると思います。(.ORF → .jpg) jpg=JPEG です。
SONYの物は、パソコンでサイズも形式も変換出来ます。

書込番号:15737717

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/09 09:59(1年以上前)

キャプチャ画像はSafariでカメラ内のファイルを覗いた状態だと思います。
Safariでは表示できないかも知れません。iPhoneにファイルをコピーして写真アプリで開くと表示できるようになります。たぶん。
でも、JPEGで扱った方が良いと思います。

書込番号:15737767

ナイスクチコミ!0


スレ主 comodo☆さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 18:13(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
JPEGで撮影したところ、無事iPhoneで保存できました!!



書込番号:15739588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > FlashAir SD-WL008G [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlashAir SD-WL008G [8GB]
キオクシア

FlashAir SD-WL008G [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

FlashAir SD-WL008G [8GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング