『むぅ(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『むぅ(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

むぅ(´・ω・`)

2011/09/07 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

年明けくらい?に、少ない冬のボーナス全額+貯金を上乗せしてパナソニックの新型65インチを購入するぞと決めてたんですが(´・ω・`)・・・
さらに上のサイズが出てくるとは。。

65と70。
実物がとなりに並んでいたら、かなり差がありそうな気もします。

家の家電がほとんどパナソニックかナショナルなので、悩みますね(;´ω`)PCはSONY

書込番号:13471383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/09/08 14:27(1年以上前)

これは気になりますね。
アクオスの65RX5を持ってますが、60インチとは全く大きさが違いました。
70インチは迫力あるでしょうね。
40万くらいならほしいなぁ。

書込番号:13474130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/08 15:26(1年以上前)

70インチは迫力でしょうね。
ただウチの場合、ラックの縦が100センチなので、
この製品が入りません。
画面の周りをもう少し薄くしてくれないかな。
今のところは来年3月に
パナの65インチ買おうと思ってます。
高さが100センチ切ったので。

書込番号:13474296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/09/08 18:53(1年以上前)

悩みますよね。
そういえば価格の事を忘れていました(´ω`)
せめてパナのプラズマと同じくらいまでは下がらないと買えないですね。。
70万は無理です(笑)。

書込番号:13474962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/09/08 18:56(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

パナのVT3は一回り寸法がコンパクトになったのですね。

65や70インチクラスだと、テレビも台もかなり重いと思いますが、畳が抜けたりしそうです。

書込番号:13474966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/08 22:15(1年以上前)

シャープLX1の60インチを使っていますが、
70インチは魅力ですね、正直言って、
欲しいです。

書込番号:13475821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2011/09/10 03:24(1年以上前)

ナカデンさんで599,000円でてます

書込番号:13480773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/09/18 00:47(1年以上前)

今日、渋谷のヤマダ電機でAQUOS 70インチとVIERA VT3 65インチとが並んで展示されているのを見てきました。自分はプラズマを購入するつもりで見ていたので、AQUOSはあまり見ませんでしたが70インチは65インチよりだいぶ迫力があるように感じました。別々のデモ内容だったので、同じ内容で見比べてみたかったですね。

書込番号:13513550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2011/09/18 22:26(1年以上前)

今日実機を見ました。BSハイビジョンをみましたけど、ざんねんな感じです。それにくらべてパナのプラズマは自然な感じでした。もーがっかりだったので画像の細かい調整まではみませんでした。ほかに見られた方はどう感じられたでしょう?

書込番号:13517364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/09/19 11:22(1年以上前)

私が見たときは、AQUOSはメーカが用意した南国の海の映像で
とても綺麗でした。

なので、妻とBSとか普段見ることの多い映像も見てみたいよねと
言っていたのですが、がっかりな感じだったのですね..

いま自宅のテレビが32インチで、そこから大型テレビへの
買い替えを狙っているので、店頭で大型テレビでBS等の放送
を見ると画像の引き延ばし?に感じて、がっかりすることが
多いです..このあたり、液晶、プラズマ、メーカや機種に
よって見え方がだいぶ違うのかな...

因みにVIERAの方は、ライヴの映像(DVDかブルーレイかわかりません。)
で、こんなもんかぁという感じでした。
(特別綺麗には感じませんでしたが、許容範囲な感じ。)

#かと言って、画素数の多い次世代機を今から待とうとは思いませんが。

書込番号:13519403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2011/09/20 22:48(1年以上前)

もう一度見直しました。一昨日はヤマダ電機でみました。今日はジョーシンで見ましたけど、一昨日となんかちがいますねー。なんなんだろー?個体差?一昨日は人の肌はザラザラしてたのに、今日は地デジのNHKのニュースを見ましたけど、普通でした。後は価格ですねー。

書込番号:13526664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング