『買いました』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2011/12/23 09:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

クチコミ投稿数:147件

昨年初めて、デジカメ(FinePix)買ってから2台目になります。ブルーレイとテレビがパナソニックで、動画もたくさん撮りたいのでAVCHDだということで決めました。スーパーAとZ10使っておりましたが買い取りしてもらいました。デジタルは、わからないことばかりです。

書込番号:13929640

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/23 10:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
超望遠や高速連写が楽しめそうですね。

書込番号:13929853

ナイスクチコミ!1


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/23 10:46(1年以上前)

私も最近買いました。
今まではごくありきたりの持ち歩き重視で一万円そこそこのコンデジを旅行のお供程度に使っていましたが、この口コミからズームや動画も初心者でも結構楽しめると書かれているので一寸試して見たくなりました。

ビデオカメラはテープ記録時代から少しばかり遠ざかって居ましたので、メモリー保存方式で画質に一抹の不安を持ちましたが、デジタル技術の進化に今更ながら驚いています。

2分ほどの動画をYoutubeにアップしました
ネット動画のため圧縮されていますが、圧縮の少ない原画はもっと綺麗です
http://www.youtube.com/watch?v=Aj8SKNUtTMo

書込番号:13929937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2011/12/23 12:45(1年以上前)

来年13才になる愛犬を撮りたくて購入しました。綺麗に撮れてるので満足してます。若い頃スーパーA持って、いろいろ旅をしました。また出来るといいなーて思っております

書込番号:13930309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/12/24 01:55(1年以上前)

私も欲しいのですが、どこも在庫なく、未だに買えません。
私もペットを綺麗にとりたくてデジイチを買いました(犬ではなくウサギですが)
ワンちゃんの写真撮られたらまた掲載してくださいね。

書込番号:13933430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 09:59(1年以上前)

kazmuchさん

私もこのFZ150に満足している一人です。ビデオカメラよりすばらしくHX00,SX40より優れているこの商品に発表時に注文しました。
ところでYoutubeを見させて頂いて45秒目の「滝」のupでモザイクが所々出ていますが、どうしてでしょうか?

書込番号:13934164

ナイスクチコミ!1


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/24 11:25(1年以上前)

パワー2さん
当方がアップしたYoutube を見て頂き有難うございました。
モザイクが滝の部分で出る件ですが、同じ45秒あたりを複数のPCで検証しましたが、こちらではその現象は出ておりませんので受信環境(高速→低速)からくる再生の遅延現象ではないかと想像します(デジタルテレビでブロックノイズが出るのと似た現象)

特に水の飛沫が飛び跳ねる場面などは、グラフィックメモリーが不足している場合などでも発生し易いですね・・・私の憶測が間違っていたら御免なさい。

書込番号:13934490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 12:41(1年以上前)

kazmuchさん

そうですか!よかったです。もしその画像を見て購買意欲を無くした人がいたら困りますので削除するか、注釈を入れた方がいいと思いますよ。

書込番号:13934758

ナイスクチコミ!0


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/01 19:03(1年以上前)

再生する「辰年2012」出来上がりの画像です

作例
「辰年2012」出来上がりの画像です

機種不明

過去のタペストリーの一つ「錦絵」です

明けましておめでとう御座います。

本年最初の書き込みです・・・すでに12月23日にYoutubeにアップして多数の方に見て頂きましたが、後半「緑のタペストリー」部分は準備作業の段階で「完結版」はまだ見て頂いておりません。 

「2012年・辰年」新年の挨拶を兼ね少し説明を加えます。
このタペストリー(巨大壁掛け)は幅62M、高さ18Mのひな壇で3675基のプランターからなる立体花壇です。 植物の葉の色や生長に合わせ、遠くから眺めて最も美しく見えるよう工夫されています。 従って2012の数字部分は日にちの経過でもう少しはっきり見えるようになると思います。

カメラと直接関係のない事を申し上げましたが、初心者でも少し慣れれば、子供の音楽会や運動会
またまた今年5月にオープンするスカイツリーからの撮影など楽しみ方はまだまだあり、コンデジでは少し不満、望遠ももう少し欲しい、動画も綺麗に残したいと言う方にはぴったりでしょう、  
私は静止画、動画撮影ともにまだ初心者ですので、今年もこの口コミから得た先輩の撮影技術を勉強し、楽しい一年になる事を願っています。

書込番号:13967241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング