『一周遅れで購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

LUMIX DMC-FZ150

12コマ/秒の高速連写やAVCHD Progressive動画撮影に対応した24倍ズームレンズ塔載デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ150 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ150とLUMIX DMC-FZ200を比較する

LUMIX DMC-FZ200

LUMIX DMC-FZ200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

LUMIX DMC-FZ150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • LUMIX DMC-FZ150の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ150の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ150のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ150の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ150のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ150のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ150の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ150のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ150のオークション

『一周遅れで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ150」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ150を新規書き込みLUMIX DMC-FZ150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

一周遅れで購入しました

2012/10/05 08:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ150

クチコミ投稿数:15件 写真と小説と猫の話 
当機種
当機種
当機種
当機種

Tcon17x使用

Tcon17x使用

Tcon17x使用

今更ですが良いカメラです。
欠点の大半はセンサーサイズから由来するもので、それは言っても仕方ありません。
200が欲しいけれどそれは又一年後に。

書込番号:15163240

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/10/05 12:43(1年以上前)

ゆるりと--------- (^_^)
10周近く遅れも使っています。

書込番号:15163936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/10/05 18:33(1年以上前)

>200が欲しいけれどそれは又一年後に。

私は2年後に。

書込番号:15164993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/06 02:49(1年以上前)

みなさん こんばんは〜〜^^

P510持ってるのに

FZ200ほしかったけど 高いので150を
思わず ポチっとしちゃいました
最安値のお店で・・・。

AFの速いパナ(ペット犬専用?)と 望遠のニコン(静止物、主に料理の写真)でうまいこと使い分けて
遊びたいと思います^^

書込番号:15166868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 写真と小説と猫の話 

2012/10/06 10:27(1年以上前)

当機種
当機種

うさらネット さん
曇天雲 さん
Jack O'Neill さん

 レス ありがとう。
 北海道の秋は短くすぐに冬が来ます。
 雀や鴎はどこで冬をこすやら。

書込番号:15167648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件

2012/10/06 21:10(1年以上前)

toyohiratarouさん

こんばんは、FZ150購入おめでとうございます。
私も新しい物好きでありながら、壊れるまで使う
コレクタータイプでもあります。いいカメラですから
末永くお使いください。北海道はもうすぐ冬ですね。
たしか北海道でも、オーロラの写真撮れるんですよね
オーロラの写真みたいな。

書込番号:15169779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 写真と小説と猫の話 

2012/10/07 09:46(1年以上前)

別機種

ランボー2 さん
 さすがに札幌でオーロラは無理です。
 せいぜい雪景色くらいですね。達人が撮ればそれも絵になるのでしょうが。
 私には遠い話です。
 機種違いですが一枚。まだGF1使ってます。

書込番号:15171622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/17 05:40(1年以上前)

あああああ〜
豊平太郎さん、やめてくれ〜〜
雪の季節いやだあ!いやだあ!いやだあ!

ん、これは平岸?
豊平川手前か?


いいカメラ買いましたね
手稲では昨日ヘビが家の前を歩いていました…
まだ ゆきむし 飛びませんねえ

スズメですか?
雀荘にいますよ

書込番号:15214537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 写真と小説と猫の話 

2012/10/17 13:25(1年以上前)

当機種

もうじきここも雪景色です。

こんにちは カメラ久しぶりです さん

 えーと、写真は「水車町から九条橋を望む」です。
 竹牌の当たる音を雀の声にたとえたんでしたっけ。
 私も大昔、竹牌を持ってましたが・・・。
 

書込番号:15215708

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8042件Goodアンサー獲得:185件

2012/10/21 18:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

toyohiratarouさん、こんにちは。

私の住まいは信州の真ん中あたりです。
こちらの冬も寒いです。

二週間ぶりにFZ150で写真を撮りました。
FZ200も欲しいですが、なかなか資金が貯まらなくて・・・(*_*)

書込番号:15234208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 写真と小説と猫の話 

2012/10/22 09:50(1年以上前)

当機種

鴨を見て驚く鴎

RC丸ちゃん さん
 はじめまして
 作品はときおり拝見しています。勉強になります。
 信州も、もうすぐ冬でしょうね。寒がりの私はファンヒーターに点火しました。
 
 つい先日、撮った写真です。まだ夏の名残が残っていました。

書込番号:15236717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ150
パナソニック

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

LUMIX DMC-FZ150をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング