『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2012/11/23 23:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]

クチコミ投稿数:74件


本日見積もりしてきました MSZ-ZW282-W ですが、
本体価格104700円 外し5250円 リサイクル買取りキャンペーンで基本工事費込み
 10年保証で 合計109950円でした

 他では基本工事費込み107800円で10年保証で取り外しこみ リサイクル代別途かかります

 日曜日までには決めたいと思います価格的にはいかがでしょうか?

書込番号:15382326

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/24 09:44(1年以上前)

個人的には十分お安いと思いますよ。
容量が下の機種でも最上位機が10万台を下回る事って
めったにないと思います。

書込番号:15383633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:446件

2012/11/24 14:55(1年以上前)

先日、地方の量販店でエアコンを買いましたが、この機種の2.2kw(6畳用)でも同条件で115,000円程でしたので、2.8kwタイプの約110,000円は安いと思いますよ。

あとはリサイクル2100円の収集運搬費がいくら掛かるか確認してトータルの安い方を選ぶのか、10年保証(無料?)の保証内容を比較して決めるのもよろしいかと。(経過年数で保証金額の減額があったり、減額率も違う場合あり)

書込番号:15384848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/11/25 21:11(1年以上前)

配線クネクネさん、ポン吉朗さん ご回答ありがとうございました

本日購入しましたがお買い得で良かったです。

10年保証免責なしで、エアコンと室外機は降ろしもらいリサイクルはせずに買取り業者で2000円〜3000円位で買い取ってもらう流れになりました。

いろいろありがとうございました

書込番号:15391365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282-W [クリーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング