『取り付け完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]のオークション

『取り付け完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付け完了

2012/03/13 21:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]

スレ主 岡3さん
クチコミ投稿数:55件

本日この製品を取り付けました。
白く見えた部屋の壁ですが、案外違和感がないと思います。
室外機は意外に大きく、とはいうものの比べた製品がないですが、思ったより大きいイメージでした。
季節がら試運転は暖房で行ったのですが、石油FFストーブより速く温まる感じです。
ルーバーが2分割になっていて、カミさんと座る場所が異なっても狙ってくれるようです。
風量も問題ないですが、風の音が少し大きめに感じるのは仕方ないでしょう。
今後シチュエーションによりいろいろ使用した感想を投稿したいと思います。

ちなみに、まだ説明書を読み切れていないので、機能のすべてを使えていないので、とりあえず投稿です。

書込番号:14284578

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/14 09:25(1年以上前)

フロン22を冷媒に使用してた頃に比べれば室外機はどうしても大きめだけど
何処のメーカーでも現状はそんなものですよ。
気にする必要はないので安心した方がいいです。

書込番号:14286575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/14 16:45(1年以上前)

専門家として、まず思ったのが室外機の足元

ちゃんとブルーの養生布に置いてある、と思いました

直置きなら床が傷つく恐れもあったけど…

しかし、設置後の室内機、ウ〜〜ン

右のテープ巻きなんだけど、付け根の白いドレン保温が見えてる

シワの発生、しかも電源コードが前を通過してる

「なんでコードを配管の裏を通過させなかったのか」と思いましてね

電源コードを配管の裏に沿わせれば見栄えも良かったろうに

自分がこんな工事してたら後日、手直し事項の電話があるのは当然ですよ^^

書込番号:14288046

ナイスクチコミ!1


スレ主 岡3さん
クチコミ投稿数:55件

2012/03/20 09:56(1年以上前)

配線クネクネさん

ありがとうございます。
なんせ比べたものがないので、感覚的でした。
ベランダへの出入りにもほとんど邪魔にならないので、支障がありません。


りゅうNO3さん

ありがとうございます。
自分としては見た目特に気にしておりません。
配管等は何かで隠すことを考えているので、現状は「付いた」ことに満足です。

書込番号:14317265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW282S-T [クリーンブラウン]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング