『量販店での最安値は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]のオークション

『量販店での最安値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

量販店での最安値は?

2012/06/15 13:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]

クチコミ投稿数:65件

ZW402の量販店での価格は今どのくらいでしょうか?

書込番号:14683526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/15 14:27(1年以上前)

店頭表示価格は19万円代(+ポイント10%)が多いですね。
あとは交渉次第でしょう。

ちなみに私は今月頭に都内ヤマダで交渉の末、15万円で購入しました。
(ポイント無し。設置工事費・電圧変換・外側化粧カバー代込)

書込番号:14683690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/06/15 16:21(1年以上前)

ぶつよくこぞうさん、返信ありがとうございます。やはり最新機種なだけに、まだまだ高価ですね。でも最新のZWシリーズは全メーカーのエアコンの中で、唯一『省エネ大賞』を受賞した機種のようなので、その価値はありそうですね。ありがとうございました。

書込番号:14683946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 08:04(1年以上前)

私はジョウシンの新装オープン価格で158000円でした。設置込み、ポイント無し、分電盤電圧変換、コンセント取替、配管カバー有りです。
ぶつよくこぞうさんの価格を参考に、15万円代ならいいと思い、交渉はしませんでした。
(店員が忙しそうなので...)

私はこの機種に絞り、7月から使用したいと、この6/19に購入しました。取り付けは6/23です。

書込番号:14702487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/21 00:28(1年以上前)

私は大阪の千里中央のLABIで150000円でした。設置込み、ポイント無し、配管カバー有り、10年保証、古いエアコンの取り外し込みです。
6/20購入で6/25に取り付け予定です。
交渉は平日の夜が狙い目のようです。

書込番号:14705795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/28 02:02(1年以上前)

価格コムでこの機種を買いました
112000少しでしたが、送料、取り付け費、取り外し費、廃棄費、化粧カバー脱着費(今ある化粧カバーを使う場合の費用、新たに化粧カバーお願いしたら1万円以上してました)、代引手数料合わせて147000円程でした
その他の費用の安い所を探せば後1万円弱は安くなると思います
リビング用(6畳用)のムーブアイを価格コムで買いましたが、その他の価格が非常に安く、廃棄費用はサービスしてくれました
エアコン等、取り付けや取り外し、廃棄など、別業者さんが絡む買い物は、その物の価格も大切ですが、隠れた価格やサービスも大切だと思います

書込番号:14734565

ナイスクチコミ!0


hayatakaoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/30 22:45(1年以上前)

本日、既存エアコンが故障し、急遽購入しましたので報告です。

購入店舗は新宿ヤマダで、工事費込み142000円+P10%(10年保証込み)です。
買い替えの場合、15年以内の機種であれば取外し料金無し+リサイクル料金無し(買取らしい)でいけるのですが、20年近く使った機種なので、リサイクル料金2625円だけかかりました。

ちなみにヤマダでは上位機種の場合、工事費に化粧カバー2m、電圧変換100V→200V、コンセント交換は含まれております。ただしこの時期ですので、工事日まで1週間程度待ちます。

購入したヤマダ新宿店は店員の対応も良く、価格交渉にもしっかり応じてくれて、気持ちのいい買い物ができました。

以下、参考情報です。
池袋ビッグ:160000円+P20%+工事費込み・・・店員の応対は最高!
池袋ヤマダ:148000円(Pなし)+工事費込み・・・店員の態度が超悪い(怒)
新宿ヨド :価格対抗は無理とお手上げ・・・店員の態度は悪くはない


最終的に価格的にも安く買えて満足ですが、高額商品?は若干高くても気持ちのいい店員から買いたいですね。
(本当は池袋ビッグで買いたかったですが、設置エリアが対応不可・・・orz)

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:14877043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/07/30 23:23(1年以上前)

hayatakaoさん、情報ありがとうございます。同じヤマダ電機でも新宿と池袋では値段も応対もだいぶ違うんですね。参考になりました。ヤマダ新宿店にも行ってみたいと思います。

書込番号:14877250

ナイスクチコミ!0


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/07/31 22:00(1年以上前)

hayatakao さん

価格ドットコムの価格とほぼ同じ金額ですね!
貴重なご意見ありがとうございます。
我が家もリビングのエアコンが故障し、こちらの機種を狙っています。
西口店と東口店とございますが、どちらの店舗で購入されましたでしょうか?
ご教示宜しくお願いいたします。

書込番号:14880690

ナイスクチコミ!0


hayatakaoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 22:03(1年以上前)

>レっ君さん

購入は西口店ですね。
他店ですが、8月から値引きできる額が少なくなるかもとのことでしたので、
同じ額が出るかどうかは分かりませんが、安く購入できるといいですね。

書込番号:14884747

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/08/01 22:31(1年以上前)

hayatakao さん
貴重なご意見ありがとうございます!
平日の夜行ってまいります。
hayatakaoさんに感謝!!!

書込番号:14884915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと購入しました 0 2013/04/10 1:20:45
安い? 10 2013/04/12 0:49:35
絡線1.6mmの隠蔽配管 11 2013/03/14 8:08:59
1か月使用しました(暖房セット26℃) 10 2013/03/09 6:39:36
今日購入しました。 3 2012/12/04 1:12:49
三菱と日立 10 2012/11/27 20:24:43
設定方法 4 2012/11/14 1:25:11
底値について 1 2012/10/23 11:58:35
6畳のリビングには大きすぎでしょうか? 12 2013/02/04 16:03:48
ピュアミスト機能 7 2012/09/27 13:39:10

「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW402S-W [クリーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング