『カチカチ音について…続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のオークション

『カチカチ音について…続』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カチカチ音について…続

2013/04/20 14:58(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]

スレ主 RYO((+_+))さん
クチコミ投稿数:215件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]の満足度5

この前書いた件の続きです。今回は運転中はならなかったのに、リモコンで停止したら急にカチカチ音がなりはじめました。これと同じ機種の畳数が小さいのを1台持っていますがなったことがありません。誰かわかる人、又はこの機種を持ってる人お答えください。お願いします。

書込番号:16038138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のオーナー霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]の満足度5

2013/09/01 16:55(1年以上前)

本機を使用して1年以上経過しております。
カチカチ音を検知したことはありません。
ドレーンのポコポコ音ならたまに鳴ってますが。。。

あまり気になるようなら(購入店か)メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

その際はなるべくどこが鳴っているのか特定して、どの状況で鳴っているのか(設定温度や細かいメニュー設定など)を細かく伝えてあげると、あちらさんは原因を特定しやすいと思います。

過去スレを拝見しますと、ずーっと気にされているようですので一度、ご検討くださいませ。

書込番号:16533001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RYO((+_+))さん
クチコミ投稿数:215件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]の満足度5

2013/09/01 18:12(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16533291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]のオーナー霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]の満足度5

2013/09/01 20:34(1年以上前)

メーカーに聞くのはちょっと面倒かもしれませんが、
家の中はできる限り快適に、不自由なく過ごしたいものです。
やだな〜きになるな〜って生活に不安を持ちながらいたくないものですしね。

何の回答にもなっておらず、大変申し訳ありませんが
これにて失礼いたしますねm(_ _)m

カチカチ音、当方の所有機で検知したら、お知らせいたしますね^^

書込番号:16533852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2013/09/01 22:10(1年以上前)

再熱用の電磁弁のトラブルかも解りませんね、

一度点検してもらうのがよろしいかと、

保障期間は?

書込番号:16534271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/17 09:14(1年以上前)

同じ症状でメーカーの人に修理してもらいました。
室内キバンの交換でなおりましたよ。
この機種はこの症状で室内キバンが悪くなることが結構あるみたいです。とメーカーの修理の人が言ってましたよ。
自分であれこれするよりもメーカの人に頼むのが一番だよ思いました。
結構あれこれしたもので。

書込番号:16846174

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW712S-W [クリーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング