『このコンポで音の出力について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

UX-LP55-B [ブラック]

ワンプッシュドックを備えたiPod/iPhone対応のコンポ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W UX-LP55-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-LP55-B [ブラック]の価格比較
  • UX-LP55-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UX-LP55-B [ブラック]のレビュー
  • UX-LP55-B [ブラック]のクチコミ
  • UX-LP55-B [ブラック]の画像・動画
  • UX-LP55-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UX-LP55-B [ブラック]のオークション

UX-LP55-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • UX-LP55-B [ブラック]の価格比較
  • UX-LP55-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UX-LP55-B [ブラック]のレビュー
  • UX-LP55-B [ブラック]のクチコミ
  • UX-LP55-B [ブラック]の画像・動画
  • UX-LP55-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UX-LP55-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP55-B [ブラック]

『このコンポで音の出力について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-LP55-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UX-LP55-B [ブラック]を新規書き込みUX-LP55-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP55-B [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ミニコンポをUSENと接続する前提で購入しようと思っています。USEN機器との接続は不可能でしょうか?

書込番号:16409675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/07/27 21:31(1年以上前)

USENチューナーにアナログ音声出力端子があるなら再生可能です、前面のステレオミニAUDIO IN端子に接続します。

書込番号:16409757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/07/27 22:33(1年以上前)

USEN専用チューナーに音声出力がありますので、赤白ケーブル→3.5ステレオミニケーブル(抵抗なし)を用意して接続
すれば音は出せますよ。
USEN 録音できますかを参照のこと
http://www.usen.com/music/faq.html

書込番号:16410002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/27 23:27(1年以上前)

今のコンポでは出来てるんですけどこのビクターのUX-LP55でも大丈夫って事ですよね?
このコンポだけ出来ないとかはないですか?

書込番号:16410209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/07/28 04:24(1年以上前)

>今のコンポでは出来てるんですけどこのビクターのUX-LP55でも大丈夫って事ですよね?

今ご使用のコンポで、どの様な接続方法をされてるかは存じませんが、
専用チューナーの裏に赤白色の音声出力端子があれば、オーディオケーブルを別途購入して、
前レスした通りに接続してAUDIO INに切り替える事で音を出す事は可能ですよ。

ちなみにケーブルはこの様なタイプです。
サンワサプライ
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A1-50

また別の方法として、専用チューナーのフロントパネルにヘッドホンミニ端子があれば、そちらを利用する方法もあります。
この場合も、3.5ステレオミニ→3.5ステレオミニケーブルとの接続で、AUDIO INに切り替えれば音を出す事はもちろん可能です。

ケーブルはこの様なタイプです。
サンワサプライ
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A2-10

書込番号:16410747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-LP55-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-LP55-B [ブラック]
JVC

UX-LP55-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

UX-LP55-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング