『+12v 6ライン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1200W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x210x86mm 重量:2.7kg X7-1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X7-1200の価格比較
  • X7-1200のスペック・仕様
  • X7-1200のレビュー
  • X7-1200のクチコミ
  • X7-1200の画像・動画
  • X7-1200のピックアップリスト
  • X7-1200のオークション

X7-1200Huntkey

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 2日

  • X7-1200の価格比較
  • X7-1200のスペック・仕様
  • X7-1200のレビュー
  • X7-1200のクチコミ
  • X7-1200の画像・動画
  • X7-1200のピックアップリスト
  • X7-1200のオークション

『+12v 6ライン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X7-1200」のクチコミ掲示板に
X7-1200を新規書き込みX7-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

+12v 6ライン?

2013/02/03 23:35(1年以上前)


電源ユニット > Huntkey > X7-1200

クチコミ投稿数:3件

http://huntkey.co.jp/x7/x71200/index.html

商品紹介を見る限り+12v6ラインのうち4ラインはGPU補助電源向けとの記述がありますが
これはPCI-E補助電源以外の用途では2ラインしか使えないという判断でよろしいのですかね?

書込番号:15714194

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/03 23:46(1年以上前)

そうなります。
CPU用20A、その他20A、残りGPU用なので、ちょっとやそっとで足りなくなるような容量でもありません。

書込番号:15714256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/04 02:15(1年以上前)

そうですね。単純に例えればHDD10台分くらいは動きますね。

ありがとうございました。

書込番号:15714791

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/04 06:38(1年以上前)

全体用量は有っても最近販売の電源で1200Wもあるのに
各系統が20Aしかないのはやはり微妙です
ハイエンド構成を全て定格で運用するなら有りかもしれませんけどね
保護回路が4個なのもこのクラスでは少ないですよね
ただし9千円前後で考えればコスパは良いし優秀だと思います
この電源が1.6万円ならXかな。

書込番号:15715052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/04 06:56(1年以上前)

シングルCPUかつQuadGPU環境で電源をケチりたい・・・と言ったものすごく珍しい状況じゃないと選ぶ理由は無いと思います。
ケーブルが硬くて取り回しも大変ですし、無駄に大きくて工作精度も良くないです。

しかし上記のようなコスパ度外視の構成で電源をケチるって・・・。
電源の故障でパーツをごっそり持っていかれた経験があるのでせめて長生きしてくれればいいなあと思う限りです。

書込番号:15715083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/02/04 17:27(1年以上前)

LGA2011でOCすると足りなくなりそうですね。

書込番号:15716898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Huntkey > X7-1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X7-1200
Huntkey

X7-1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 2日

X7-1200をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング