『OCできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,295

(前週比:+226円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,295¥17,295 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G540 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron G540 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron G540 BOXの価格比較
  • Celeron G540 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G540 BOXのレビュー
  • Celeron G540 BOXのクチコミ
  • Celeron G540 BOXの画像・動画
  • Celeron G540 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G540 BOXのオークション

Celeron G540 BOXインテル

最安価格(税込):¥17,295 (前週比:+226円↑) 登録日:2011年 9月 5日

  • Celeron G540 BOXの価格比較
  • Celeron G540 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G540 BOXのレビュー
  • Celeron G540 BOXのクチコミ
  • Celeron G540 BOXの画像・動画
  • Celeron G540 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G540 BOXのオークション

『OCできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron G540 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron G540 BOXを新規書き込みCeleron G540 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OCできますか?

2012/10/13 15:44(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron G540 BOX

スレ主 mylexponさん
クチコミ投稿数:21件

このCPUってOCとかできますか?
レビューを見る限り、やってる人がいないみたいですね。

書込番号:15198443

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/10/13 16:30(1年以上前)

倍率は固定、BCLKは5MHz位なら上げられる。
昔のCeleronのようなOC事は出来ないので、定格で使うCPUです。
http://club.coneco.net/user/365/review/89203/

書込番号:15198577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/10/13 16:43(1年以上前)

ソケット形状:LGA1155のCPUは、
ベースクロックは100MHzでほぼ固定だろうけど、
100.1MHzとか102MHzとか引き上げるのもOCという事なのだから、
OCが出来ないとは言えない。

ただ、ベースクロックがPCI-Eのクロックと共同なのだから K憑き のOCとは異なる訳だ。
なので、150MHzとかやったらCPUが逝かれるのだろうし、PCI-Eに繋がったカード類も使えなくなるかも?。

まっCore i第二シリーズからはK憑きでOCを考えるしかないだろうね。

書込番号:15198615

ナイスクチコミ!0


スレ主 mylexponさん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/13 18:26(1年以上前)

ありがとうございます。
OCは期待できないんですね。
ちょっと残念。

あまりにも安かったんで買ってきてしまった。
CPU:G540 3570円
メモリー:4G 1400円
マザー:H61 3280円
合計:8250円

書込番号:15199007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Celeron G540 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作業中に固定ピン先が折れた 3 2012/12/17 9:31:28
内蔵グラフィックの故障? 7 2012/11/06 4:24:06
OCできますか? 3 2012/10/13 18:26:58
i5と悩んでます。 11 2012/09/13 8:32:11
フルハイビジョン動画再生 6 2012/09/09 15:16:51
最近INTELCPUの初期不良率高くない? 23 2012/08/28 1:25:58
コスパ最高 0 2012/08/16 10:09:32
中学生向けにPCプレゼント 8 2012/08/19 10:14:16
エクスペディア 7.8 おかしいかな 7 2012/08/13 17:35:48
快調 0 2012/07/13 14:23:13

「インテル > Celeron G540 BOX」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron G540 BOX
インテル

Celeron G540 BOX

最安価格(税込):¥17,295登録日:2011年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Celeron G540 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング