『出ましたね〜』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

出ましたね〜

2012/08/26 20:19(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

新しい機種。ブラザーから。

この前、DCP-J925Nを買おうと思いましたが、新機種が出そうだったので、
一時キャンセルして待ってました。

質問です。今回の新機種は今のマイミーオのJ925Nと違う所はあるのでしょうか?

書込番号:14984313

ナイスクチコミ!0


返信する
DAI-sanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 21:16(1年以上前)

ここに出てました

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284589/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#14971236

書込番号:14984555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2012/08/26 21:21(1年以上前)

こんばんは〜まったく同じに見えますよね^^
メーカーのサポートについでに聞いた話では新エンジンに変わったそうです、
デフォルトでのカラー印刷が綺麗になっていると良いな〜

書込番号:14984579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/08/26 21:29(1年以上前)

やっぱり、新エンジンになると違うんですかね〜

それならば、落ち着いたところで買いかな〜

書込番号:14984612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/08/26 23:37(1年以上前)

プリンタエンジンが新エンジンに変わっても、メーカーの公式仕様は全く変わって居ません。
DCP-J925N メーカー公式仕様。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj925n/spec/index.htm
DCP-J940N-B/W メーカー公式仕様。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj940n/spec/index.htm
プリンタエンジンが大幅に改良されたのは DCP-J925N からなので。
今回の DCP-J940N-B/W は、概観が多少変わりカラーがプラスそれただけの要です。
そうなると、やはり今お買い得は DCP-J925N ですね。

書込番号:14985256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/08/27 09:39(1年以上前)

どうしても白のプリンタが欲しい、着せ替えがしたいというのでなければむしろ940待ちよりは925に行ってしまった方が良いと思います。

手差しなどを使いたいというのであれば下位モデル発売待ちになるとは思いますが…少なくとも色と着せ替えが譲れないポイントという訳ではないなら、実質ただのマイナーチェンジ、型番のリネームでしかない940待ちはお薦め出来ないかと…。

プリンタエンジンが変わったのはネオシリーズの方かあるいは2011年モデルを指してのことではないかと思います。

書込番号:14986322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


まつポさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/27 09:54(1年以上前)

バックステップさんの仰る通り、エンジンは2011モデルと変わってないはずです。
インクの型番が同じ(=同じエンジン)です。
ネオはインクの型番が異なるので、エンジンも925世代とは異なるようですね。

ただ、940はマイナーチェンジなので、925で十分な感じがします。
個人的にはレーベル印刷はいらないので、手差しのついた740に興味をそそられます。
一応そういう住み分けなのかな?>ブラザーさん

本体の高さが数cm上がってもあまり気にしないので、レーベル+手差しの機種があっても良いと思います。

書込番号:14986358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/08/27 11:25(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます〜(^-^)/

書き込みを見る限り、925にした方が安く上がり、次期モデル以降に持ち越した方が良さそうですね。

早速、925買いに行きます〜

書込番号:14986583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/27 23:58(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます〜

今日の夜に、K's電気に注文しました。
10500円で、3年保証込みで11075也。

福井にお店あるし、故障の時も安心です!

ありがとうございました〜 o(^▽^)o

書込番号:14989276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2012/08/28 18:53(1年以上前)

ρ(;ェ;`*) うぅ・・・ 
今日帰り道についふらふらふとパソコンショップに入ったのが運のつき?
ブラザーのサポートが良かったためブラザーのプリンターを再度買おうと決めてはいたのですが、
お小遣いも無いためついに決心、これを買っていまいました。
まあ使い方をちょっと変える事にしました、後悔はしないぞ(苦笑)

書込番号:14991690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/28 19:17(1年以上前)

はじめまして。ふにゃんふにゃんといいます。

そうなんですか〜 実は自分も初めてブラザーのプリンタを

注文しました。J925Nです。

評判良いし、どうなるかな〜 楽しみです

書込番号:14991743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度5

2012/08/29 23:11(1年以上前)

とりあえず、期待をぶち壊す発言になるかも知れないことをお詫びしつつ。

超高画質での写真プリントは期待しない方が良いです。
http://pub.brother.co.jp/pub/jp/mymio/catalog/mymio1109.pdf
上のアドレスはブラザー公式にある2011年モデルのPDF版カタログですが、2ページ目にあるように、「普段使いに必要十分な画質を高コストパフォーマンスで…(勿論意訳です)」と言う所に着眼点をおいて作られている機種なので、実際印刷コストは優れているとは思いますが、画質という面ではインクも4色ですのである程度の妥協は必要になります。

結構この機種のレビューでも他社から切り替えて写真プリントでガッカリ…と言う意見が多かったので、一応。
ただ、これは個人の感覚になるので一概に言い切れませんが…余程拘っていたりなどでも無ければ見るに堪えないほど汚いと言うことではない(…と自分は思っています)ので、あくまである程度の妥協は必要だな位に思っておくとそこまでガッカリすることは無いと思います。

その辺の妥協が出来ればバランスが取れた機種だと思うので、インクもバカ食いではありませんし、色々と楽しんじゃって下さいまし。

書込番号:14996885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/08/29 23:31(1年以上前)

新機種情報待ってる間にヨドcom売り切れてた

書込番号:14996967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/08/30 19:45(1年以上前)

皆さんこんばんわ〜 ふにゃんふにゃんです。

昨日、J925Nが届きました。設定していろいろ触ってます。

まだ分らない所もありますが、ぼちぼち楽しみます。

レーベル印刷、思ったより良いです。もうちょっと落ちるかな〜と

思いましたが、そうでもないです。普段ならいい出来。

ソフトの使い勝手はちょっとわかりにくいですが、慣れればこれでも

良いですよ〜 WEB印刷は問題なし。

写真は印刷しましたが、黒が薄いですね〜

でも、ほとんど写真印刷しないので普段はこれでOK。

大事な時はCanonの機械があるし・・・。

いい買い物でした〜

書込番号:15000095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング