『ファームウェア  Ver. K』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

ファームウェア  Ver. K

2013/02/28 18:50(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

バージョン K が出ています。( 2013/02/28 )

・用紙搬送制御の改善

書込番号:15830105

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 MyMio DCP-J925NのオーナーMyMio DCP-J925Nの満足度4

2013/02/28 22:42(1年以上前)

情報サンクスです。
 バージョンアップしてみましたが、印刷品位は変わらずです、むしろカラーが薄くなった気が、あとラインが前より目立つような?


バージョン 2013/02/28 : ver. K- 用紙搬送制御の改善
↑印刷速度はどうなんだろ?

書込番号:15831351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2013/03/01 12:37(1年以上前)

アスクルで販売している長門のはがき用紙を両面印刷すると数回に一回はハガキが詰まり実用に耐えませんでした、

メーカーとのやり取りの末に用紙を変更することで解決したのですが、

今回「用紙搬送制御の改善」という話を聞きもしやと思ってバージョンアップ
その後、長門のはがき用紙に両面印刷してみると・・・

まだ十数枚しか印刷してませんが全く詰まりません!

また、片面印刷後に用紙を一旦引きこむ際にしていたガガガがという異音もなくなっています、

機械的な問題だと思っていたのですが、ファームウエアで改善出来たのですね、

書込番号:15833294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 MyMio DCP-J925Nの満足度5

2013/03/03 12:14(1年以上前)

>用紙搬送制御の改善

今まで給紙すらまともにできなかった
富士の写真光沢紙もこのファームであっさり印刷できました。
素晴らしい!

使用した用紙は以下のとおり

「画彩 富士フィルム高級光沢紙」
http://fujifilm.jp/personal/supply/kassai/luster_paper/luster/index.html

書込番号:15842714

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/03 14:04(1年以上前)

かごめソースさん
「画彩 富士フィルム高級光沢紙」を使う理由を教えて下さい。ブラザー純正L判光沢紙BP71GLJよりも綺麗に印刷出来るのですか?
それとも値段的なものですかね。

書込番号:15843129

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/03 14:16(1年以上前)

訂正します。ブラザー純正L判光沢紙BP71GLJではなくブラザー BP71GA4でした。

書込番号:15843175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 MyMio DCP-J925Nの満足度5

2013/03/03 14:47(1年以上前)

>使う理由
前から持っていたので

>純正L判光沢紙
使ったことないのでわかりません

書込番号:15843316

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/03 15:50(1年以上前)

そうでしたか。
値段調べたら純正の半額位ですね!
同じ位の綺麗さで印刷できるなら富士がいいですね。
ありがとございました。

書込番号:15843522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2013/03/05 12:33(1年以上前)

台紙が変形しラベルが浮きます

はがき用紙の両面印刷の際の給紙は改善されたけど
今度はA5ラベル用紙で問題が発生するようになりました、

給紙のスピードと送り量のバランスの問題のようで、
ラベル用紙を高速で印刷開始端まで一気に送った瞬間
その衝撃でラベルが僅かに台紙から浮きます、
ラベルが台紙から浮くとラベルがヘッドに擦れて印刷面が汚れます。

ラベル用紙の場合その特性上用紙が反ることが多く
反りを直してもわずかに反りが残ってしまい、かまぼこ状のまま給紙せざるをえないことも原因の一因なんですが、

今のところ印刷品質を「普通」から「高品質」に変更して対策しています、
これによりヘッドの移動スピードが変わるせいか印刷初端が汚れなくなるようです。

書込番号:15851530

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/05 12:47(1年以上前)

適当takebeatさん
>今度はA5ラベル用紙で問題が発生
バージョンアップ前はA5ラベル問題なく印刷できてたのですか?

書込番号:15851595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2013/03/05 14:56(1年以上前)

仕事で毎日使っているのですがバージョンアップ直前まで問題ありませんでした、
バージョンアップ直後からの発生です。

書込番号:15852001

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/05 15:28(1年以上前)

そですか。
それは少し残念でしたね。
情報ありがとございました。

書込番号:15852083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2013/03/07 12:43(1年以上前)

今回の場合ユーザーで対応できるので問題がない部類に入るでしょう
バージョンアップ前は確実に印刷できない用紙がありましたから。

書込番号:15860314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥27,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング