-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
MyMio MFC-J955DWN
自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したコードレス電話付きインクジェット複合機(電話機2台)

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J955DWN
昨日購入し、接続しましたが
電話(auひかり)が使えません。
1度だけ発信できましたが、
その後は「無音(ツー音無し)」の状態で、たまに「話し中(ツーツーツー)」になります。
古い電話機に繋ぎ直すと「発信」「着信」共にできますので、
回線の問題ではないように思いますが・・・。
これって初期不良でしょうか?
書込番号:15339076
0点
こんにちは
詳しくはありませんが、下記に記載の項目を順に(点検)お試しになってみてはいかがでしょうか?
もしダメであった場合は、問合せた方が早いかもしれませんね!http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000100/000046/faq000146_002.html?prod=mfcj955dn&cat=47#hikari
症状が改善されるといいのですが…
ご参考まで
書込番号:15339132
![]()
0点
最初に電話線つないで電源入れると回線種別を自動的に判断したはずだけど、そのとき設定状態は?
うまく設定されてなかった場合は手動で「プッシュ回線」に設定する。
書込番号:15339203
![]()
1点
自動では回線を判別できなかったので
手動で「プッシュ回線」に設定しました。
それでも上記のような症状が続いています。
書込番号:15339228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートセンターに問い合わせて
問題解決しました。
皆さんありがとうございました!
書込番号:15339842
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > MyMio MFC-J955DWN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/02/04 10:49:38 | |
| 2 | 2018/04/11 21:41:09 | |
| 4 | 2018/05/20 14:00:12 | |
| 3 | 2013/10/27 21:34:45 | |
| 10 | 2013/11/10 12:27:01 | |
| 1 | 2013/01/22 16:36:02 | |
| 3 | 2013/01/03 22:07:00 | |
| 5 | 2012/12/26 7:56:16 | |
| 3 | 2012/12/21 1:04:50 | |
| 0 | 2012/12/07 2:01:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







