『購入を考えております。』のクチコミ掲示板

2011年 8月30日 発売

Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月30日

  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル

『購入を考えております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えております。

2011/11/06 01:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

このパソコンで
スペシャルフォースやTERAなどの
オンラインゲームはサクサクできますかね?

書込番号:13727677

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/06 02:04(1年以上前)

このPCでできるだけ上位構成にカスタマイズしたとしてもTERAは難しいところです。
スペシャルフォースはこのPCでも可能です。
TERAを快適にしようと思えば、例えば同じHPならh8-1060jp/CTくらいは必要です。
ショップブランドPCでもよければもっと高性能なものも色々あります。

書込番号:13727703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/06 02:06(1年以上前)

スペシャルフォースをやる分に
何か構成する必要はありますか?

書込番号:13727710

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/06 02:14(1年以上前)

p7-1040jp/CTでスペシャルフォースをする場合は初期構成のままで構いません。
敢えていうなら、動体視力のいい人ならモニタを付属購入せずに、スルーモードのあるモニタを別途購入するのがいいです。
三菱やLGのモニタにスルーモード搭載モニタが色々とあります。
あとはダブルリカバリメディアが不要なら外しておくとか。

書込番号:13727732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/06 02:18(1年以上前)

ちなみにこれよりも
スペシャルフォースをやる場合なら
お勧めのPCとかありますか?

サクサクできて
長持ちする物が希望なんですが・・・

書込番号:13727741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/06 02:21(1年以上前)

補足です

なるべく幅広いゲームができて
スペシャルフォースと
ニコ生、スカイプなどを同時接続しても
快適にできる物でお願いします。

書込番号:13727746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2011/11/06 02:32(1年以上前)

>スペシャルフォースとニコ生、スカイプなどを同時接続しても
この3点であれば、このPCで大丈夫ですy
あとは、ネット回線が速いかどうか。

幅広くゲームをしたいとありますが、このPCで弱いのはグラフィック機能です。
そのため、後からビデオカードの増設で対応も可能です。

書込番号:13727767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/11/06 02:36(1年以上前)

では事実上このPCが
私の希望に一番合っているということですか?

書込番号:13727777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/06 02:52(1年以上前)

↑の返信と合わせて回答お願いします。

このPCに BenQ XL2410T は合わせられますか?

書込番号:13727823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/06 03:08(1年以上前)

色々とありがとうございました。

またよく考えて決めようと思います。

書込番号:13727853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/11/08 05:14(1年以上前)

3台とも買うのですか?
この様な書き込みはこのサイトでは禁止事項です。
利用規約を良く理解して下さい。いらないものは管理人へ削除依頼を。

書込番号:13737514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月30日

Pavilion Desktop PC p7-1040jp/CT Core i7 2600搭載モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング