『PS3などのゲームで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

VE198T [19インチ ブラック]

19型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション

VE198T [19インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • VE198T [19インチ ブラック]の価格比較
  • VE198T [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE198T [19インチ ブラック]のレビュー
  • VE198T [19インチ ブラック]のクチコミ
  • VE198T [19インチ ブラック]の画像・動画
  • VE198T [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE198T [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

『PS3などのゲームで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE198T [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VE198T [19インチ ブラック]を新規書き込みVE198T [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3などのゲームで使用できますか?

2012/12/27 15:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE198T [19インチ ブラック]

スレ主 chobobonさん
クチコミ投稿数:43件

夫がゲーム専用で使うためのモニターを買いたいと言っています。
こちらの製品は、PS3などのゲーム機とつないでモニターとして使用可能でしょうか。
そのような使い方をしている方はいらっしゃいますか?

最近モニターが安いから1万円以内で買えるなら何でもいいとは言っているのですが、
私がゲームに疎くて全然接続するものとかについてわかりません。
夫は多忙でなかなか実機を見に行く時間がなく、私に言ってきただけなのですが、
もし使えるのであれば、こちらを勧めてみようかと思っています。
ちなみに、今は「龍が如く」というゲームを、寝るまでの少しの時間を使ってやってます。

もし使えない場合は、選び方を教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:15536084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/12/27 15:24(1年以上前)

PS3は相性がでやすいのでHDMI入力のあるものにしたほうがいいと思います。

画質で選ぶならIPS液晶のものを。遅延が気になるなら低遅延をうたってる機種がよいと思いますが、特別遅延が少なくなくても良いなら妥当なつくりをしてくる三菱あたりが無難。

詳しくは、機種ごとに遅延を測定している人を探して、測定方法が正しいか確認して遅延時間を確定してください。または、メーカーサイトに行って確認。

まぁ、人に頼んでる時点で三菱あたりの方が無難だとは思うけど。壊れて責任押し付けられても困るし。

趣味の物なのに面倒なこと押し付けられましたね。ご愁傷様です。

書込番号:15536114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/12/27 15:28(1年以上前)

あぁそうだ。

端が切れたり黒帯が出たり、アスペクトが変わったりと色々文句が出やすいので、必ずフルHD解像度の機種にしましょう。

本当は720pのゲームの方が多いので、フルHDだとぼけるんだけど、16:9で720pをネイティブ表示できる機種というと選択が難しくなるので。

書込番号:15536135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/27 15:29(1年以上前)

繋げなくは無いけど変換が必要です
どうせならHDMIが使える奴のほうがいいかな
VS229H-P
http://kakaku.com/item/K0000322948/

できればIPSパネルのほうがいいかな
自分はLGのTNパネルの液晶使ってますが正面に座って使う分には問題ないけど

角度がずれてり、寝転がって見上げると、何が映ってるのかわからない

ご参考までに

書込番号:15536136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/12/27 15:43(1年以上前)

解像度は、フルHDかHDで。
接続は、HDMIが欲しいね。

ASUS VS229H-P [21.5インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000322948/
BenQ GW2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]
http://kakaku.com/item/K0000378459/

書込番号:15536173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chobobonさん
クチコミ投稿数:43件

2012/12/27 23:34(1年以上前)

短時間の間にたくさんのアドバイスありがとうございました!
ムアディブさんのコメントには、思わず笑ってしまいました。

結局のところ、先ほど帰宅した主人にアドバイス頂いた内容を話した上で、
BenQ 21.5型LCDワイドモニター GW2250HM をAmazonで注文しました。
届いてからの文句は聞かないことにします。

ありがとうございました。

書込番号:15537758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VE198T [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE198T [19インチ ブラック]
ASUS

VE198T [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

VE198T [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング