『sata6.0Gb/sポートは4口ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 登録

GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]

Z68 Expressチップセットを搭載したLGA1155対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション

GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 9日

  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]

『sata6.0Gb/sポートは4口ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]」のクチコミ掲示板に
GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]を新規書き込みGA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

sata6.0Gb/sポートは4口ですか?

2012/01/31 13:03(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]

スレ主 ahr10wさん
クチコミ投稿数:23件

オーナー様にお尋ね致しますが以下の環境は作れますでしょうか?
SSD4ヶでRAID0を組みブートドライブにしようと思うのです此のボードで可能でしょうか?

書込番号:14090639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/01/31 13:17(1年以上前)

出来なくはないが、意味が無い。
可能なのは、intelSATA3.0とintelSATA2.0での組み合わせ。Marvell88SE9172だけでRAIDは組めるがintelSATAと混ぜるのは不可。
ただ、intelSATA3.0でRAID0>4台で混ぜてRAID0になる可能性があるかと。

書込番号:14090695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Wintel厨さん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/31 20:25(1年以上前)

何のSSD使うのかは知りませんが、RAIDを組む事自体は可能です。
以下のSATAポートの内4つを使う事になります。

SATA3_0(6Gbps)
SATA3_1(6Gbps)
SATA2_2(3Gbps)
SATA2_3(3Gbps)
SATA2_4(3Gbps)

6Gbpsと3Gbpsとの混在になりますが、何処に接続しても可能なので。

書込番号:14091993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ahr10wさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/04 05:49(1年以上前)

パーシモン1w様、Wintel厨様、情報を有難う御座いました。
構成についてはもう少し煮詰めてみようと思います。

書込番号:14105311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]
GIGABYTE

GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 9日

GA-Z68MX-UD2H-B3/G3 [Rev.1.3]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング