『最新社外ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『最新社外ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新社外ナビについて

2015/02/10 00:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:77件

質問お願い致しますm(_ _)m

2011年製・中期エスハイに乗っております。

モデルチェンジを期に、乗り換えを検討しておりましたが‥

2人の息子達が続けて免許を取得した為、練習用も兼ねて、このまましばらく継続して乗り続けようと思っております。

そこで、ナビゲーションだけを載せ換える計画を立てております。

現在のモノは、2010年モデルのカロッツェリア・サイバーナビですが、バージョンアップするよりも、新しいモノへと交換してリフレッシュしたいと思っております。

何かお薦めのモデルはありますでしょうか?!

アドバイス、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

書込番号:18459060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/10 06:21(1年以上前)

不都合がなければ
地図更新で十分かとおもいます

書込番号:18459336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/10 06:36(1年以上前)

2010年モデルだとZH9990又はVH9990でしょうか?

サイバーを使っているのならば、サイバーか楽ナビが良いとは思います
ただ、2011年モデルからのサイバーナビは評判が落ちたのが気になります
量販店のデモ機で実機を弄って決めるのが良いと思います


ただ、私も今のナビに不満が無いのならばこのまま使った方が良いのではと思います(安上がりだし、最後の評判の良いサイバーナビなので)
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/hddnavi5/ 。

書込番号:18459353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/02/10 06:59(1年以上前)

早速の書き込み、ありがとうございます(^_^)/

先日ディーラーに伺った際、『トヨタ純正』のモデルでも、8〜10インチのワイド画面のモノがありましたので‥

現在の7インチモデルが小さく感じてしまったものでして(>_<)ゞ

まあ、確かに見比べなければ不都合は無い為、更新して使用する事にしようと思います(^_^)ゞ

ありがとう御座いましたm(_ _)m

書込番号:18459385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/02/16 19:58(1年以上前)

本日、ショップへと出向いてスタッフに相談したところ‥

『バージョンアップする事をお薦め致します』

との事なので、お願いして来ました。

ついでに『オプション・オービスロム』も注文し、合計で23000円程。

地図データが新しくなれば、不自由無く過ごせそうですね。

無事、解決とさせて頂きます(^^)v

書込番号:18484370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング