『荷室について質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『荷室について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

荷室について質問です。

2018/08/25 08:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:33件

現在、エスティマ(現行モデル7人乗り)購入を検討中です。
通学用自転車27インチが載せることが可能か教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22056134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 エスティマ 2006年モデルのオーナーエスティマ 2006年モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2018/08/25 17:30(1年以上前)

>ゲンとケンヂさん

カツカツですが1台なら積めます。
2列目を前にスライドしてリアハッチから積む方法、2列目を後ろにスライドしてスライドドアから積む方法、どちらも可能ですが、いずれにしても天井ギリギリです。
ひょっとすると2列目を一番前までスライドして自転車のハンドルを90度曲げた状態なら2台並べられるかもしれませんが、試していないので何とも言えないです。

書込番号:22057357

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2018/08/25 20:48(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
ハンドルがギリですが載せれることがわかり安心しました。
ネットで調べてみましたが、実際に載せてるのをみつけれませんでした。ロードはありましたが‥
写真付きでありがとうございました。

書込番号:22057826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 エスティマ 2006年モデルのオーナーエスティマ 2006年モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2018/08/25 21:37(1年以上前)

>ゲンとケンヂさん

ですね〜
私も購入前に検索しましたが見つけられず、エイヤで買っちゃいましたが積めて良かったです…σ(^_^;)

書込番号:22057935

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング