『ガソリン6AT』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

『ガソリン6AT』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエースワゴン 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴン 2004年モデルを新規書き込みハイエースワゴン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

ガソリン6AT

2016/04/08 09:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

クチコミ投稿数:13件

こんにちは
ハイエースのオートマ6ATの走りは
4ATに比べてどうですか?
以前3型2.0 4ATに乗っていましたが
高速の登坂や芦ノ湖スカイラインのような道でストレスを感じていました。
6superECTとカタログに書いてありました。
どんなオートマなのか気になります。

書込番号:19768999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/08 10:02(1年以上前)

↓リンク先がわかりやすく参考になると思いますので覗いてみて下さいませ。

http://s.ameblo.jp/ui-vehicle/entry-11966465725.html

書込番号:19769092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13件

2016/04/10 08:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考になります!
エンジンの馬力も少し上がっているようで
期待が膨らみます!

書込番号:19774922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/06/28 11:14(1年以上前)

4型4ATを購入し10カ月で事故のため4型6ATを購入しました。一番変わったのは燃費です。リッター1km以上よくなっています。ただし出だしの力弱さを感じますね。ですがエンジンブレーキがよく効くので楽ですよ。高速のキックダウンも大きな差がなくていいです。個人的には6AT気に入ってます

書込番号:19992769

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車機パート2 2 2023/02/09 6:47:15
初めての洗車機 4 2022/12/19 21:02:40
フロントの突き上げ改善方法について 7 2022/11/16 19:18:43
わかる方教えてください… 19 2021/02/16 11:43:36
ハイエースにしては、破格の条件でしょうか? 6 2019/11/27 23:43:38
運転席高さ 6 2020/02/08 23:43:37
慣らし運転?? 2 2018/06/23 14:40:47
ECUリセットについて 4 2018/06/15 10:42:10
クレーマーですか? 36 2022/07/17 6:54:42
オートマ不良 5 2018/03/02 20:29:15

「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン 2004年モデル
トヨタ

ハイエースワゴン 2004年モデル

新車価格:295〜406万円

中古車価格:86〜972万円

ハイエースワゴン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング