『マグネットクラッチリレーの型番を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

『マグネットクラッチリレーの型番を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2003年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2003年モデルを新規書き込みハリアー 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

スレ主 tetsu0220さん
クチコミ投稿数:2件

エアコンが効かなくなりました。ネットで検索すると,マグネットクラッチリレーの交換が必要な模様です。
デンソーの4 ピン,ピンクの90987-02030の代替品を
どなかた教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21687864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/19 16:20(1年以上前)

その品番で検索すれば簡単に出てきますよ。

ちなみに価格は3000円程度です、近くのトヨタで注文すれば翌日には届くと思います。

書込番号:21687918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/03/19 19:38(1年以上前)

>tetsu0220さん
自分はトヨタ車だと白とグレーしか見た事がありませんがグレーが対策品ですね。

スズキ、ホンダ、トヨタともに同じ様な物なので手に入り易い物でOKだと思います。https://ameblo.jp/kurumayasan/entry-10902810306.html

旧マグネットリレー部品番号     
90987-02022 
156700-2470
(Denso製 白っぽい色です)

新マグネットリレー部品番号(対策品)
90987-2028  
156700-3290
(Denso製 グレーです)

書込番号:21688335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetsu0220さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/20 16:55(1年以上前)

ありがとうございます。>餃子定食さん
ありがとうございます。>F 3.5さん

書込番号:21690077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2003年モデル
トヨタ

ハリアー 2003年モデル

新車価格:261〜501万円

中古車価格:57〜159万円

ハリアー 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング