『プラド ロゴについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2002年モデル

『プラド ロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2002年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2002年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

プラド ロゴについて

2014/07/16 22:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2002年モデル

クチコミ投稿数:38件

プラドの前方、ロゴ入りのフレームのようなものの、正式名はなんというのですか?
検索したいのですが正式名がわからなくて困っています。よろしくお願いします。

書込番号:17739940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/07/16 22:56(1年以上前)

フロントグリルの事?

書込番号:17739975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/07/16 22:59(1年以上前)

フロントグリルではみつかりませんでした。

書込番号:17739985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2014/07/16 23:03(1年以上前)

パーツリストで検索したいのですか?

書込番号:17740006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/07/16 23:12(1年以上前)

画像みつけました。
プラド部分の正式名を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17740052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/16 23:13(1年以上前)

それ分かります。

僕もさがしていました。

多分プラドのロゴ入りのガードみたいなのですよね?
グレート的な問題だと思うのですが、検索する名前がわけらないです(つд`)

書込番号:17740062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/07/16 23:16(1年以上前)

画像載せました。よろしくお願いします。

書込番号:17740075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/07/16 23:16(1年以上前)

画像載せました。
よろしくお願いします。

書込番号:17740078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件 プラド150後期モデリスタエアロ 

2014/07/16 23:20(1年以上前)

バンパーガードでは?

書込番号:17740094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/07/16 23:21(1年以上前)

質問返しはお断りしています。

書込番号:17740103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2014/07/16 23:28(1年以上前)

グリルガードか?

書込番号:17740132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/07/16 23:30(1年以上前)

質問返しはお断りしています(二人目)

書込番号:17740145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件 プラド150後期モデリスタエアロ 

2014/07/16 23:45(1年以上前)

フロントバンパープロテクターですね。

書込番号:17740225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/07/17 05:55(1年以上前)

↓のように、やはり「フロントバンパープロテクター」のようです。

http://toyota.jp/service/option/dc/webitem?car_code=landcruiserprado-b_00012&kind_cd=01

書込番号:17740729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2002年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2002年モデル

新車価格:290〜436万円

中古車価格:150〜432万円

ランドクルーザー プラド 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング