『現行型テールランプを中期型プラドに。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『現行型テールランプを中期型プラドに。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

現行型テールランプを中期型プラドに。

2018/04/27 10:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 supnyさん
クチコミ投稿数:17件

知人から現行型プラドのテールランプをもらうことになったのですが、150中期のプラドでも取り付けは出来るのでしょうか。

書込番号:21781407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/27 10:49(1年以上前)

微妙に形状が異なり、取り付けはできないようなことを価格か忘れましたが見ました。

書込番号:21781430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2018/04/27 10:55(1年以上前)

前期・中期プラドに後期のテールランプをつけると15mm程下部に隙間が出来るようです。
みんカラ内のエルフォードのブログで画像等載っています。

書込番号:21781437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/27 13:49(1年以上前)

多少加工すれば出来ますが手間暇がかかります。理由は簡単に交換ができれば、わざわざ値引きが少ない後期型に買い替えてくれる人が減ります。

書込番号:21781712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/04/27 19:51(1年以上前)

自分は前期プラドに後期テール付けてる車を見ました。
特に浮いてるとか隙間があるとかは無かった気がします。
なんかやれるんじゃないかと。

以前も同様の話題で後期テールは前・中期には合わないって言ってましたね。
どちらなんでしょうか?

書込番号:21782271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング