『テレビCM』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『テレビCM』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビCM

2020/02/18 22:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:23件

みなさんこんにちわ。
ふと最近、思ったのですがやたらとプラドのCM多くないですか?マイナーチェンジ直後でも無いのに。
これってもしかして、近々モデルチェンジってことですかね?最後の売り込み?!
皆さんどう思いますか?

書込番号:23239469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/18 22:57(1年以上前)

そんな事気にしてたらキリがない

書込番号:23239491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/18 23:08(1年以上前)

気になるから目につくだけで

書込番号:23239515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/02/18 23:11(1年以上前)

>悩める子羊☆さん
2009年モデルですよね。11年もモデルチェンジしてないので、近々フルモデルチェンジすると言われていますね。
今年か、来年中。

書込番号:23239523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BloShoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/18 23:14(1年以上前)

それだけ従来より好調なのでは?実際、後期はかなり頻繁に見ます。
Web広告のバナーもよく見ますね。
あと、ダカールラリーや累計1,000万台突破などランドクルーザーシリーズとして露出してる面も。
いずれもランドクルーザーがそのものなのでしょうが、
価格帯的に普及モデルとしてのランドクルーザープラドという位置付けで露出してるのと思います。
また、SUVも小型で都会的なのCH-RからRAV4みたいなオフ感強めなものが支持されている事もあり売り時なんでしょう。
と思います。
ご期待の答えではなく、個人的に思ったこと書いたのみで失礼します。

書込番号:23239531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/02/18 23:44(1年以上前)

モーターショーでも
これでもか〜 本物はすげ〜だろー的。いや凄い。
階段を登ってましたよ。

SUV の風に乗って、再びもっと売れると
広告宣伝費が使えるのでしょうね。

書込番号:23239577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/02/19 05:24(1年以上前)

CM見るたびにゾクゾクしますわ(^^)
おーやっぱカッケーなーって
後期のビッグマイナーは格別だね。

書込番号:23239721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2020/02/19 11:01(1年以上前)

>Web広告のバナーもよく見ますね。

それはブラウザで検索したり閲覧したりしたキーワードマッチで広告表示されるのでBloShoさんだけがそうなるだけですよ。
私はヨドバシの購入商品やamazonの購入商品、ヤフオクなどが表示されます

プラドのCM自体は15年のディーゼル発売以降、たびたびやっていますので今だからどう、というものではないと思いますよ。
CM自体は海外向けですし、どちらかというとダカールラリーでランクルがクラス優勝したから、というような感じにも取れますね。

書込番号:23240016

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング