『改良後納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『改良後納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

改良後納期について

2020/08/13 04:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:6件

皆さん改良後の納期が決定した方はいらっしゃいますか?

書込番号:23596507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/08/13 06:29(1年以上前)

おちちまめさん

下記の工場出荷時期のご案内のところから、プラドを注文してからの工場出荷時期を確認する事が出来ます。

https://toyota.jp/landcruiserprado/

これによると8月3日時点で注文してからの工場出荷時期目途は2カ月程度となっています。

工場出荷後に輸送やDOP取り付け等がありますから、更に1〜2週間掛かりそうですね。

という事で今プラドを注文したのなら、10月下旬辺りが納期となりそうです。

書込番号:23596552

ナイスクチコミ!4


K-RBさん
クチコミ投稿数:6件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2020/08/13 08:47(1年以上前)

>おちちまめさん
私は7/11に改良型ブラックエディションを契約しました。
(商談開始可能日に契約したので早い方だと思います。)

今、担当営業マンから聞いている日程では、

・8月24日の週にディーラーへ入庫
・以降、ディーラーオプションの施工、コーティング作業、納車手続き諸々
・早ければ9月第1週の週末に引き渡し可能。

当初は9/12と聞いていましたので、ディーラー側の作業工程の見直しがあったのかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:23596691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


指呼さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/13 18:08(1年以上前)

7月5日契約で10月1日の予定です。
早くなってくれること、切に願います。

書込番号:23597646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鹿リクさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/14 13:13(1年以上前)

>指呼さん
7月5日で10月1日ですか!少し遅めですね。

自分は7月25日契約で9月20日生産開始と言われました。
そうすると納車は10月1週目あたりかと予測してます。

注文日ほど納期が変わらないとなるとやはり地域差ですかね。

書込番号:23599239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hata1635さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 07:14(1年以上前)

7月4日に契約しました。
8月21日にディーラーに入庫し、そこからオプション等々して、8月末に納車予定です。

書込番号:23600851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/20 22:13(1年以上前)

7月3週目に契約ですが、全体的に納期遅れていると連絡がありました。現行と変わらないガソリンはわかりませんが、ディーゼルは9月3日の初回生産が大幅にずれ込んだそうです…納期は3週目になるとのことです。
残念…

書込番号:23611801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/09/06 22:10(1年以上前)

K-RBさん
納車は予定通り進んでおりますか?
もう納車されましたか?
私、7月末契約。契約時には10月中旬と言われておりましたが、昨日、12月になるかも?との話が。同じ7月(初旬と下旬の差はありますが)9月納車と12月納車?これだけ一気に受注がきたのですかねぇ。

書込番号:24328129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング