『地震で納期に影響?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『地震で納期に影響?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

地震で納期に影響?

2021/02/20 10:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

この間の福島沖地震でトヨタの工場が生産4日ほど停止とニュースしておりましたね。
近々納車予定の皆さんまたは今月、来月とかに納車の皆さんは影響や何か連絡来てますか?
参考までによろしくお願いします。

書込番号:23977484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
t5m5a6a8さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/20 12:16(1年以上前)

三月中頃納車予定です。担当からはなんの連絡もきておりません。確か商談の時にプラドの出荷工場は東京だと言ってた記憶があります。確か日立の部品がストップになったって公表があったような…もしかしたらプラドは関係なかったのかもしれませんね。間違えてたらすいません。

書込番号:23977704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/20 12:34(1年以上前)

国内向けプラドは日野の羽村工場です。
羽村工場も木曜日から停止してて、今のところ来週火曜日まで停止が決まってるようです。
自分は来月初旬に納車される予定ですが
影響はないとの報告受けました。

書込番号:23977728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/20 13:38(1年以上前)

全体で3万台減産とのことですから、それなりに影響はあるのでしょうね。

でも1週間程度の延長で済む話では。

書込番号:23977839

ナイスクチコミ!1


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2021/02/20 14:00(1年以上前)

>t5m5a6a8さん
そうなんですね!
ちなみに、いつ頃契約して3月中旬なのでしょうか?
>ほり1122さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
たしかネットではハリアー、プラド等の工場が4日か5日程度停止と書いていましたね。
3月納車の方は影響ないのはいいですよね!
多分自分は影響ありそうな感じですけど、1週間くらいなら許容範囲ですね。

書込番号:23977885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t5m5a6a8さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/20 14:22(1年以上前)

そうだったんですね!詳しい情報をありがとうございます。私は12月27日契約ちなみに京都です^_^

書込番号:23977922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2021/02/20 16:31(1年以上前)

>t5m5a6a8さん
そうなんですね!
私は1月31日契約なので恐らく4月上旬から中旬くらいの予定です。
ガソリンですか?ディーゼルですか?
当時の納期予想が1ヶ月から2ヶ月となっていたので、早い方だと1ヶ月くらいで来るかもしれませんね。

書込番号:23978134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t5m5a6a8さん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/20 16:51(1年以上前)

そうなんですか?知りませんでした>_<私はTXのディーゼルにしました。長く乗るつもりなのでリセール気にせず買いました^ ^

書込番号:23978159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2021/02/21 01:11(1年以上前)

>t5m5a6a8さん
そうなんですね!
ディーゼルいいですけど、そこまで年間の走行距離乗れないので自分はガソリンにしました。

書込番号:23979151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2021/03/05 13:46(1年以上前)

>ほり1122さん
>t5m5a6a8さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
皆さん納期はどうでしたか?
多少影響してそうなんですかね?
ホームページの出荷も二三ヶ月になっているようですので。

書込番号:24003420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2021/03/05 16:43(1年以上前)

>$in5さん
自分は予定通り来週納車されます。
ラインの稼働がストップした時点で生産前の物に関しては影響受けるでしょうが、どの程度かは分かりません。
今後の一部改良ではグレード次第でデフロック選べなくなったりカラー縮小等、個人的には改悪と思える要素の方が多いので、多少の駆け込み需要があってサイト上での納期目安が多少延びてるのかもしれません

いずれも勝手な予想ですので悪しからず…

書込番号:24003643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t5m5a6a8さん
クチコミ投稿数:13件

2021/03/05 17:57(1年以上前)

こんにちは。私は中頃で予定してたのが若干早く3月8日に納車になりましたよ^_^

書込番号:24003740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2021/03/05 19:00(1年以上前)

>ほり1122さん
>t5m5a6a8さん
そうなんですね!
だいたい1ヶ月くらいで納車した感じでしょうか?
私は1月31日に契約しましたがらまだ車体番号の連絡ないので、多分自分は4月に入る感じですかね。

書込番号:24003830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/03/16 18:42(1年以上前)

自分のプラドは
1/11に契約して、3月中旬納車予定でしたが、先日、4月中旬納車と言われました

メーカーオプションや社外パーツもあるし
沢山値引してもらったので、いくらでも待ちます
と担当に言いましたが
正直早く乗りたいですw

書込番号:24024689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2021/03/16 18:51(1年以上前)

>快便特急さん
え?そんなに遅いんですか?
ディーゼルですか?
まだ車体番号出てないので、私はもしかして5月ですかねw

書込番号:24024710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/03/18 14:44(1年以上前)

ブラックエディションの7人乗りディーゼルです
自分は昨日、車庫証明で、ガレージ確認しに警察が来たらしいので、車体番号は出てるんだと思います

俺だけ後回しにされているんじゃないかって
被害妄想が出てきちゃいます

でもじっと待ちますw

書込番号:24028164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2021/03/18 17:17(1年以上前)

>快便特急さん
そうなんですね!
自分は31日契約の25メーカーから出荷と連絡きました!

書込番号:24028377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング