『盗難の可能性…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『盗難の可能性…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

盗難の可能性…

2021/07/02 10:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 plants2602さん
クチコミ投稿数:36件

プラドは自宅以外でも盗まれますか?
買い物中や旅行先で盗まれた人っているんですかね??

書込番号:24218124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/02 11:36(1年以上前)

こんにちは、

サイトデータを丸写しできませんので概略は、

自宅保管場所で約6割
契約駐車場で3割
その他出先が1割となっています。

詳細は以下のサイトを参照ください。
ランクルは盗難車でトップです。

https://kurukura.jp/car/20200520-20.html

書込番号:24218217

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/02 12:35(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

跡付けて家を特定します。

そしてドロンぱ♪(´・ω・`)b

書込番号:24218301

ナイスクチコミ!2


スレ主 plants2602さん
クチコミ投稿数:36件

2021/07/02 12:55(1年以上前)

サイト拝見しました。
大変参考になりました!
ありがとうございます。

書込番号:24218338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/29 10:41(1年以上前)

ヤバいっす。当方栃木県ですが、近所4軒のプラド持ちがいましたが今週中にすべて盗まれました。
今に始まったことでは無いですが、かなり本格的になってきたと思います。皆さんお気をつけください!!

書込番号:24985224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 plants2602さん
クチコミ投稿数:36件

2022/10/29 17:28(1年以上前)

私も栃木ですが県南の方が多発している感じですね!

書込番号:24985679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2022/11/02 08:28(1年以上前)

スレ主さんも県南なんですね!
正直こっち方面はまだ大丈夫だろうと安易な考えでいましたが一気に危機感です。
と言っても6月に手放してしまいましたが^^;
今はタンドラですが同じ類いなので同様だと思っています。

書込番号:24990821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング