『ディーゼル車納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ディーゼル車納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

ディーゼル車納車状況

2021/12/02 07:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:12件

7月以降に非アニバーサリー車かつディーゼルを注文した方で納車されてる方おりますか?
私は7月末にさいたまの某ディーラーでホワイトパールを契約。当初は11月納車が現在は未定、年内も難しいみたいです。11/26に担当より、『11月納車は無理です』と非情な宣告を受けました。皆様の情報お待ちしてます。

書込番号:24473496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2021/12/02 14:16(1年以上前)

正式には9/9にメーカーへオーダー入力でしょ。
早くても1月、遅いと2月以降の可能性もあり得ます。
ここで憂さ晴らししながら気長に待つしかありませんね。笑

でも今年は、子供がサンタさんのプレゼントを首を長くして待つ様に、日本中でおじさん連中が納車を待つ姿が目に浮かびます。
今年中ならビッグなクリスマスプレゼント。年明けなら大きなお年玉っていったところでしょうか。w
ビッグなクリスマスプレゼントか大きなお年玉があるといいですね。
We wish you a marry Christmas and happy new year.

書込番号:24473978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2021/12/02 15:35(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
返信ありがとうございます。首を長くして待つしかありませんね。

書込番号:24474073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/12/03 06:33(1年以上前)

7月29日TXディーゼル5人乗り契約しました。
先月23日納車しましたよ!

書込番号:24474890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/12/03 09:57(1年以上前)

>ケンファードscさん
情報ありがとうございます。
プラド生活楽しんで下さい。

書込番号:24475078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ccc741さん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/04 09:54(1年以上前)

8月3日に申し込み、TXL7人ディーゼル納期連絡きました!
12月10日前後です!

書込番号:24476651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/12/04 10:39(1年以上前)

>ccc741さん
情報ありがとうございます。
年末納車おめでとうございます。
プラド生活楽しんでください。

書込番号:24476719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/12/07 17:58(1年以上前)

こんばんは。
私はTX2.8 7人を納車待ちしております。
契約は8月28日です!
全く連絡なく今年中の納車はないですね
早くて1月下旬かなと予想をたててます

待ち遠しい限りです😩

書込番号:24482399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/12/07 19:15(1年以上前)

>らーゆ、。、さん
コメントありがとうございます。プラドを待つ身、納車連絡が早くくる事お祈り致します。
わたしは、埼玉のとある販売店で8月契約も担当が注文送信を9/9まで握ってたらしく、営業所のマネージャーよりものすごい謝罪と『今後の納期連絡は厳格にします』と、言われてます
が、やはり1末納期も確定ではなく、ひたすら待つしかないようです。

書込番号:24482510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/12/27 15:28(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
やっと時期が確定しました。1/20ラインオフとの事です。
相変わらず、こちらが電話しないと連絡がないディーラーですが、電装品を諸々取り付けてくれるみたいです。
5日ほど早まる可能性もあるとの事ですが、今までの経緯から信用してません。1/末納車もあり得るみたいです。

書込番号:24514425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング