『納期早まる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期早まる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

標準

納期早まる

2022/07/31 18:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:401件

7月契約で1月納車予定でしたが、早ければ11月か12月になるとの連絡ありました。
年式が一年落ちますが、早くなる方がうれしい、

書込番号:24857585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/31 18:47(1年以上前)

おめでとうございます。
何県ですか?
私は6月10日にMBEのナビ無しを契約しましたが、未だ音沙汰無しです。

書込番号:24857596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/31 18:52(1年以上前)

ランクル300でも知り合いは7月15日契約で先月納車されました

自分は7月4日契約で未だ納期不明

販売店のさじ加減で決められてると思います

書込番号:24857607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:401件

2022/07/31 19:00(1年以上前)

>トニー某さん
>かまぼこごんぱちろうさん
福岡県です。
ディーラーオーダーのキャンセルされた方の入替みたいな事言われました。

書込番号:24857612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/08/01 07:50(1年以上前)

TX-L パール 2.8 5人 ナビ以外フルオプですが、6月19日契約で、先週10月の生産枠に入れましたとの連絡がDからありました。ご参考までに。

書込番号:24858280

ナイスクチコミ!7


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/03 07:46(1年以上前)

6月12日にマッドブラックエディションを契約。
オプションはDA、ムーンルーフ、寒冷地仕様です。
昨日ディーラーに行きましたが納期未定で気長に待って下さいと言われました。
ディーラーでは受注開始後1番の発注です。ホイールやインナーミラーなど注文済みで納車され次第直ぐにカスタム出来る準備はしています。
気長に待ちますが、ハリアーのような事にならなければいいのですが…。

書込番号:24861129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


120->150さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/03 08:31(1年以上前)

6/7契約。
9月初旬、納車予定。
マイチェン後の受注が始まった初日に契約?
120(最終のクリーンじゃないディーゼル)->150(後期型の最初期型。まだインタークーラが空冷)->150

書込番号:24861188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2022/08/03 11:23(1年以上前)

>たいり02さん
早いですね。羨ましい

書込番号:24861412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2022/08/03 11:24(1年以上前)

>k-gaさん
早く回答あるといいですね。
地域やディーラーでかなり違いますよね。

書込番号:24861415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件

2022/08/03 11:25(1年以上前)

>120->150さん
早い…
羨ましい限りです。

書込番号:24861416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TugTugさん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/14 22:44(1年以上前)

ディーラーマンがそんな先の納期を知るわけないでしょ。

書込番号:24878253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/18 13:59(1年以上前)

>近藤まっちさん

先程ディーラーから突然連絡があり、9月8日で仮予定が出たそうです。

びっくりしました。

書込番号:24882970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2022/08/28 23:44(1年以上前)

>k-gaさん
早い納車おめでとうございます。
楽しみですね

書込番号:24898132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/04 21:34(1年以上前)

6/13契約
パール MBE
来週納車です。

ディーラーの方の話だとディーゼルだから早いと言われました。

書込番号:24908590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング