『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

納車

2023/06/09 12:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:4件

9月10日契約
MBE2.8L 7人パールMONサンルーフ
今週土曜日納車決まりました。
当初10月納車予定約4ヶ月前倒しました。

書込番号:25294184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/09 16:01(1年以上前)

どうやって4ヶ月も前倒ししたんですか?参考にどんなふうに前倒しされたのか教えてください。

書込番号:25294481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2023/06/11 17:23(1年以上前)

納車おめでとうございます。私も4月に契約して当初11月納車予定だったのですが、なんと今月末には納車できそうなので書類の準備をお願いします!と言う連絡を先日もらいました。私はTXLでしたがプラドの納期は今、全国的に早くなっているそうです。>とよたトヨタさん

書込番号:25297483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/06/12 18:54(1年以上前)

たーすけ。さん

今年4月の契約ですか?
差し支えなければ、どこのディーラーで契約したか教えてもらえますか?

ちなみに私は今年3月末に緑のペットで契約しましたが、未だ音沙汰なしです
最速で7月下旬納車と聞いてますが…

書込番号:25299058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naoTYPE Rさん
クチコミ投稿数:21件

2023/06/13 12:07(1年以上前)

 自分は5月契約。9月納車の予定です。

書込番号:25299911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2023/06/13 19:03(1年以上前)

今年の4月2日に限定枠で注文しました。TXL7人乗りガソリンモデルです。当初は10月から11月と言う納期を提示されたのですが、6月3日に連絡が来て今月車両が完成される予定で早ければ月末、遅くても来月の第一週には納車出来る予定だと伝えられました。購入ディーラーは埼玉トヨタ三郷店です。>ハヤタ小太郎さん

書込番号:25300499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/06/13 19:26(1年以上前)

たーすけ。さん
返信ありがとうございます
私はTZを購入したので、やはり時間がかかるようです
今日も連絡がない、今日もなかった・・・と一日千秋の日々を過ごしていますが、気長に待つしかないですね

書込番号:25300542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


naoTYPE Rさん
クチコミ投稿数:21件

2023/07/26 08:40(1年以上前)

 ついに納車の連絡が来ました。5月契約、8月お盆明け納車です。250系もカッコいいですが、現行最終で人生最後の車になりそうです。グレードはTZG。色はホワイトパールです。鍵ってまだ1個なんですかね?

書込番号:25359600

ナイスクチコミ!2


原丸さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2023/08/10 01:57(1年以上前)

おめでとう御座います㊗️
もう少ししたらご対面ですね。

お尋ねの鍵の件ですが、三月末に納車で二個付いてきました。
私のもグレードと色も同じで半年待って納車されました。


書込番号:25377459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naoTYPE Rさん
クチコミ投稿数:21件

2023/08/10 16:33(1年以上前)

 >原丸さん
ご回答ありがとうございます。鍵の件も改善したのですね。今から納車が楽しみです。

書込番号:25378073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/25 12:46(1年以上前)

今年の5月契約ですか?

書込番号:25437245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング