『いよいよ…!アナウンスされたっ!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『いよいよ…!アナウンスされたっ!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

いよいよ…!アナウンスされたっ!?

2023/07/26 20:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

公式サイトでアナウンスされしたね。

噂通りプラドの名称は無くなりそうですが、
GX似のフォルムになっていて、めちゃ楽しみです。

300のように5年待ち等にならないようにしてもらいたいですが、、、

https://toyota.jp/info/landcruiserbrand

書込番号:25360268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/26 22:29(1年以上前)

いよいよですね!
ベストカーのイラストそっくりですねっ
4月に2.8TX納車したばかりですが
気になります。
70再再販も同時みたいですから

書込番号:25360420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2023/07/27 06:45(1年以上前)

>300のように5年待ち等にならないよう

アルファードが抽選形式で最長1年半程度らしいので同じようになりそうですね。

書込番号:25360688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/27 16:26(1年以上前)

いよいよですね^ ^
この3つから選べるらしいですが。。
ジープレネゲードに少し似てる感じですかね^ ^

書込番号:25361202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/28 07:50(1年以上前)

>Photo ヨッシーさん

300やLXを作れるレーンが限られていて納期が5年なんて言ってんのに同じシャーシ使うならどのレーンで作るんだよって感じw
レーン増やすにしても仮に現状の倍としても250やGXは売れるだろうから発売即sold out納期5年確定と予想します(汗)

書込番号:25361909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2023/07/28 12:32(1年以上前)

ランクルはトヨタ車体、プラドは日野で生産なので新型プラドもそのままの生産工場なら可能性はあるかと思います。
同じシャーシ使ってる車は同じ工場でしか作れないわけじゃないですから。

書込番号:25362217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/28 22:03(1年以上前)

たまたま今日レクサスの担当にGX注文の話をしましたが

300と同じ所で生産みたいと言っていました。

やはり即5年待ちですよw

先に発表したGXは来春発売との事。

250はいつから売るのでしょうかね。

書込番号:25362804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/29 06:07(1年以上前)

販社によって違うと思いますが、ウチの営業さんからの話ではもうすでに来年8月(24年1月発売予定)までの第一ロット生産枠はほぼ埋まっているそうです。
1年転売禁止の制約もないっておっしゃっていましたのでLC300より国内向け生産台数が大幅に多いのじゃないかなと感じました。

書込番号:25363023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maaa123さん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/29 11:40(1年以上前)

8/2 非常に楽しみですね!リアルタイムで見たいと思います。

ランクル250、レクサスGX、ともに懇意にしている販売員さんでも現時点では何も知らないそうです。おおよその販売時期はどれくらいになるのでしょうかね?GXが年末販売開始、250は来年3〜4月辺りなのでしょうか?事情詳しい方居ましたら教えていただけると幸いです。待ちに待ってました!

書込番号:25363275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2023/07/31 05:32(1年以上前)

リアの映像が出ましたがはね上げ式になりそうですね。
横開きじゃなくて良かったです

書込番号:25365625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2023/07/31 07:20(1年以上前)

開け方に関しては早計でした。
お忘れ下さい

書込番号:25365670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2023/07/31 08:24(1年以上前)

あれ?
GXと同じなら跳ね上げ式+ガラスハッチ確定ですよ

書込番号:25365710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング