『マイナーチェンジ後のラクティスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ラクティス 2010年モデル

『マイナーチェンジ後のラクティスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラクティス 2010年モデル絞り込みを解除する


「ラクティス 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ラクティス 2010年モデルを新規書き込みラクティス 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ後のラクティスについて

2011/11/27 07:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラクティス 2010年モデル

スレ主 unagi100さん
クチコミ投稿数:786件

2011年11月26日発売のラクティスの変更点について教えてください。

11月26日よりも以前の1.5Gの車両本体価格は168万円でしたが、26日発売の1.5Gは169万5千円となり、1万5千円の値上げとなりました。

変更点についてインターネットで調べてみましたがいまいちわかりませんでした。

実は変更直前の9月に1.5Gを買っていますのでとても気になります。

どなたか、ご存知の方はいらっしゃいますか?
ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:13818149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2011/11/27 08:10(1年以上前)

11月じゃなくて10月だと思うのですが。

詳しくは↓に記載があります。外観ではなく、外装・内装色の追加と内装表皮、フロントドアガラスの変更です。
http://www2.toyota.co.jp/jp/news/11/10/nt11_045.html

書込番号:13818180

ナイスクチコミ!3


スレ主 unagi100さん
クチコミ投稿数:786件

2011/11/27 08:22(1年以上前)

早速ありがとうございます(笑)
11月ではなくて10月でしたね。

内外装色の追加とダッシュボードの素材の変更、フロントガラスの変更があったんですね。

ありがとうございました。

書込番号:13818208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2011/11/27 10:26(1年以上前)

>フロントガラスの変更

フロントドアガラスですので、運転席ドア・助手席ドアのガラスです。
正面のフロントガラスは変わっていません。

書込番号:13818567

ナイスクチコミ!1


スレ主 unagi100さん
クチコミ投稿数:786件

2011/11/27 17:44(1年以上前)

どうも寝不足で書き込みするといけないですね。
フロントドアガラスですね。
ありがとうございます。

UVカットは女性にはうれしい装備かも知れませんが、男性にはあまり関係ないですね。少なくとも私にはどうでもいい装備です。
ダッシュボードのパッドの変更もありますが、15,000円上がって、さらに値引きも引き締められると思うと、変更前の車両でよかったかなと思います。

書込番号:13819986

ナイスクチコミ!1


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/03 13:50(1年以上前)

16インチタイヤが変更にならなかったのは、大きなマイナス点です。タイヤ交換の際、皆さん、価格の高さに驚くと思います。タイヤ専門店で、取り寄せです。

書込番号:15016720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラクティス 2010年モデル
トヨタ

ラクティス 2010年モデル

新車価格:137〜195万円

中古車価格:29〜139万円

ラクティス 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラクティスの中古車 (全2モデル/261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング