『新型クラウン?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2008年モデル

『新型クラウン?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2008年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2008年モデルを新規書き込みクラウン 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新型クラウン?

2012/04/22 12:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2008年モデル

スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:1086件

これが日本での期待の新型ともなるのでしょか?。


【北京モーターショー12】トヨタ クラウン 中国仕様、大胆に変身か
23日、中国で開幕する北京モーターショー12(オートチャイナ12)。同ショーにおいて、トヨタ自動車が中国仕様の『クラウン』に、大幅な改良を施す可能性が出てきた。

http://response.jp/article/2012/04/20/173267.html

書込番号:14469888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/22 12:37(1年以上前)

中国仕様なので、日本で売るクラウンへの影響は少ないと思います。

書込番号:14469949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/22 14:16(1年以上前)

デザインその他を中国のニーズに合わせて作った車を、日本で売る事は考えられませんね。

万が一日本でこの車を「新型クラウン」として販売したら、中国との合弁企業で生産した車と
聞いただけで日本の保守的なオーナー層はドン引きし、超不人気車種に転落して
しまうでしょう。

書込番号:14470376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/22 18:02(1年以上前)

中国のクラウンはマジェスタがベースだけど顔は日本のクラウンとほぼ同じにしてるから、
日本の新型クラウンがリークにあるような中国の新型モデル風になる可能性は高いと思う。

書込番号:14471337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン 2008年モデル
トヨタ

クラウン 2008年モデル

新車価格:540〜620万円

中古車価格:31〜408万円

クラウン 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング