オデッセイ 2003年モデル
1035
オデッセイの新車
新車価格: 225〜315 万円 2003年10月1日発売〜2008年10月販売終了
中古車価格: 18〜150 万円 (76物件) オデッセイ 2003年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2003年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2003年モデル
最近中古でRB1オデッセイを購入しました。
たまたまですが、リアタイアを見ていたところ八の字になっていました。
この状態は普通なのでしょうか?
ちなみに車高はノーマルです
書込番号:18086160 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
前車16年Mモデューロサス。
現車17年Lノーマルサスですが、ハの字ではないですよ。
ほぼ垂直ですが、見方ではほんの少し開きがある程度です。
あくまでも自分の目視ですが
書込番号:18086227
1点
車体の形状からその様に見えたり
する車種が有りますね。
水準器お持ちなら当ててみるとか。
糸に錘を付けて垂らすと垂直が出ます
タイヤの上部と下部でこれに比べると
その差から傾きが分かりますよ。
手抜きの多い今の物作りでもこの部分は
間違いが有ってはいけない部分ですから
確り管理されている筈です。
書込番号:18086243
![]()
2点
アライメントテスターにかけると正しいかそうでないかは、わかると思います。
書込番号:18086342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ある程度はハの字になります。
コーナーで設置面が全面になる様にしますので。
中古ということだと、サス切っていたりしませんか?
アライメントチェックを専門店で見てもらうとスッキリするでしょう。
書込番号:18086391
0点
皆様さっそくの御回答ありがとうございます。
まず私の説明に至らない部分がありました。
八の字とはよく見るとそう見えると言ったレベルに該当すると思われます。これが杞憂に過ぎないのかを確認したく今回投稿させて頂きました。
サスを切っているのでは?と回答を頂きましたが、フェンダーとタイヤの隙間に指が4本入るのでそういった加工は施されていない予想します。あくまでも予想ですが・・・。
今回の件でアライメントテスターにかけることを念頭におきながら、まず糸に錘を付けて垂らす方法を試したいと思います。
たわいもない質問に御丁寧な回答を頂きありがとうございました。
書込番号:18086798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ホンダ > オデッセイ 2003年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/16 18:16:16 | |
| 10 | 2022/07/26 18:15:27 | |
| 11 | 2021/01/05 12:12:10 | |
| 5 | 2017/06/06 23:42:43 | |
| 0 | 2016/05/29 17:18:10 | |
| 1 | 2017/06/08 17:30:51 | |
| 2 | 2015/03/08 17:09:47 | |
| 2 | 2015/02/22 14:34:02 | |
| 2 | 2015/07/21 23:14:57 | |
| 5 | 2014/10/24 15:58:49 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,374物件)
-
オデッセイハイブリッド ハイブリッドアブソルート・ホンダセンシンアドバンスP 純ナビ 後席モニター マルチビュー
- 支払総額
- 194.5万円
- 車両価格
- 178.5万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.4万km
-
オデッセイハイブリッド ハイブリッドアブソルート・ホンダセンシングEXパック 純正ナビ BTA マルチビュー ETC
- 支払総額
- 224.5万円
- 車両価格
- 208.5万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.3万km
-
オデッセイ M 保証付 車検整備付 ナビ Bカメラ AW キーレス 盗難防止システム ETC HID フォグランプ 3列シート
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 30.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.6万km
-
オデッセイ アブソルート・20thアニバーサリー 4WD 9インチナビ TV カメラ
- 支払総額
- 119.7万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 52.8万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 16.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜493万円
-
44〜548万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
27〜722万円
-
30〜729万円
-
26〜748万円
-
48〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















