『プッシュスタートボタンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『プッシュスタートボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プッシュスタートボタンについて

2012/04/29 15:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:40件

日産のプッシュスタートボタンについて。

エルグランドの場合は、ボタンの所に
「ENGINE」と書かれていますが
ボタンではなくスイッチの枠に「ENGINE」と書かれている車種を見ます。
また、その文字が点灯するものと、しないものもあるそうです。

「ENGINE」の文字がスイッチの枠に書かれており、さらに点灯する仕様のスイッチを使用している車種を御存じの方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:14498900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 18:09(1年以上前)

R35 GT−R用のプッシュスタートスイッチがお勧めですね。
「みんから」で検索してみてください。エルグランドに加工して装着している方が結構いらっしゃるので、参考になると思いますよ。

書込番号:14499282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/04/29 18:53(1年以上前)

それらしいのがありました。
http://www.aqua-alarm.com/f_pushstart.html
http://www.aqua-alarm.com/90_277.html
ご参考まで。

書込番号:14499421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 20:13(1年以上前)

V36用のスタートスイッチだと思います。
ENGINE部分を光らせるのは、LED球の増設等の加工が必要です。
ハンダ付けができる方であれば自力で可能だと思います。
詳しい方法はみんからの整備手帳に出ています。

ちなみにカレスト幕張にLEDを変えたスタートスイッチが売っていました。

書込番号:14499666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/04/29 23:12(1年以上前)

ありがとうございます。

みんから等で確認したいと思います!

書込番号:14500481

ナイスクチコミ!0


鉄人E52さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/01 13:46(1年以上前)

PCにGoogleをダウンロードした方が良いと思います。

書込番号:14506853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 0 2025/09/17 12:31:36
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08
アクセルロック… 23 2024/04/08 22:38:40

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6684件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜724万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング