『電源の取り出しについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『電源の取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源の取り出しについて

2012/10/29 20:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 H2M11H1さん
クチコミ投稿数:19件

運転席右下にあるヒューズボックスから、イグニッション電源を取り出したいと思うのですが、どのコネクターの何色の配線になりますか?
レーダー探知機の取り付けに使用します。
よろしくお願いします。

書込番号:15268628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/10/30 19:26(1年以上前)

過去スレ下記URLにて紹介していますので参考にして下さい。
(下の方の写真があるスレです)
ご希望のイグニッションはACC(アクセサリー)電源です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286561/SortID=15116934/#15119699

書込番号:15272807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2012/10/30 22:36(1年以上前)

H2M11H1さん

ヒューズBOX内の画像は、teddy bear 2009さんが記載してくれていますので省略しますが、電源を取る用品でカーメイトの商品を紹介します。
下記のアドレスよりご覧いただけますが、CT773・CT774・CT775とヒューズの形により選ぶ商品が違ってきます。
取り付けにあたり、検電テスターが無くても本体についているランプにより+−を確認でき、差込みソケットも2口あり何かと便利だと思います。
参考までに・・・

http://www.carmate.co.jp/products/list.php?transactionid=97b135ca6ebdf5fbef9c08c214037685d19fe581&mode=&category_id=17&maker_id=0&name=&orderby=&disp_number=15&pageno=2&product_id=&classcategory_id1=&classcategory_id2=&product_class_id=&quantity=&rnd=dai

書込番号:15273795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 H2M11H1さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/31 23:28(1年以上前)

最終的には電装品というヒューズから取り出して、作業完了しました。
ありがとうございました。
ちなみに、この電装品ヒューズには何が繋がっているのでしょうかね!?

書込番号:15278373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング