『ビッグマイナー後のフリップダウンモニター取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『ビッグマイナー後のフリップダウンモニター取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:4件

ビッグマイナー後のフリップダウンモニター取り付けについて質問です。天井の工夫?で2cm程頭上空間がアップしている様ですが、マイナー前用の専用フリップダウンモニター取り付け金具(アルパインKTX-N603VG)はそのまま取り付け可能であるかわかる方いらっしゃいますか?E52はオーディオ周りの分解が面倒なため、オーディオレス車を契約し、ナビと一緒に一度に取り付けをお願いしようと考えておりますが、どこにも情報がなく・・・。

書込番号:17014717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件 エルグランド 2010年モデルのオーナーエルグランド 2010年モデルの満足度5

2013/12/30 11:58(1年以上前)

そりゃないでしょうね(笑)まだ現車がないんですから。オーディオメーカーも検証のしようがありません。
現車が出て人柱が立つのを待たれるか、ご自分が人柱になるか、メーカーが検証するのを待つか。

書込番号:17014913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/12/30 15:16(1年以上前)

たかしくんです さんレス有難うございます。ディーラーでもアルパイン製フリップダウンのオプションが選べる場合はマイナー前後で型式が同一であるか聞いてみる事にします。それでも分からない場合は・・・ちょっと待ちます(笑)どうもありがとうございました。

書込番号:17015567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 エルグランド 2010年モデルのオーナーエルグランド 2010年モデルの満足度5

2013/12/30 18:35(1年以上前)

自分は納車時、フリップダウンの取り付けをお願いしてますが、現行の取り付けキットで対応できるんでは?との事でした。

ただ、天井と本体の間にかます台座は、形が合うかは解りませんが。

自分は台座は使わず、金具のみ使用して取り付けてもらう事にしました。
(天井直付けで、少しでも天井からの出っ張りを少なくする為)

何れにしても、現時点では誰も正確には解らないでしょうね…。

書込番号:17016317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/02 07:50(1年以上前)

えん太郎さん、レス有難う御座います。納車前の現時点では確かに誰にもわからないですよね(笑)ディーラーOPのフリップダウンも取り付け依頼されたとの事なので、納車後に是非再レス頂ければ嬉しいです。どうもありがとう御座いました!

書込番号:17024964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 39 2025/05/06 10:27:33
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08
アクセルロック… 23 2024/04/08 22:38:40
ACC?LKA?プロパイロット?について 4 2024/01/10 22:00:34
事故車でした。 23 2024/01/18 12:56:14
エルグランド Pレンジ アンロック 【工賃 \4,000 】 12 2023/12/24 9:56:52

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:36〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング