『MOPナビの映像出力』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『MOPナビの映像出力』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

MOPナビの映像出力

2014/02/02 22:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:3件

先日、C26 20Xの中古車を購入しました。これに前車からのヘッドレストモニターを取り付けたいと思っています。

MOPナビの映像出力の取り出し方が分かる人いないでしょうか?

ナビを外し裏側の確認はしたんですがRCAケーブルは出ていませんでした。空いているカプラーはありました。

詳しい方おられましたら宜しくお願いします。

書込番号:17145466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/02/02 22:26(1年以上前)

http://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/v_harness.pdf

お使いのナビに適合している製品が有れば使えます。

書込番号:17145512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/03 11:05(1年以上前)

北に住んでいます さん  ありがとうございます。

データシステムのページ確認して見たところありました。が、9800円でした。結構しますね〜(笑)

書込番号:17146929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/03 12:20(1年以上前)

けいしんまるさんはじめまして(*^_^*)

私は以下の商品を利用して後席にモニターを増設しました。
http://item.rakuten.co.jp/auc-e-carparts/vho-n04-c26/

御参考になれば幸いです。

書込番号:17147123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/03 23:29(1年以上前)

週末ゴルファーさん、情報ありがとうございます。

価格が半値ですね。これにしようと思います。

書込番号:17149562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング