『パワーウィンドウのチャイルドロックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ムラーノ 2004年モデル

『パワーウィンドウのチャイルドロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムラーノ 2004年モデル絞り込みを解除する


「ムラーノ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ムラーノ 2004年モデルを新規書き込みムラーノ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ムラーノ 2004年モデル

スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:312件

1つ前のモデルです。
パワーウィンドウをロックすると、運転席からも窓の開閉ができなくなります。
(運転席の窓のみできます)
これは仕様?故障?
最初からこうだった気がするんですが、何で運転席からも開かなくなるのか・・・

書込番号:15290599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/11/03 21:29(1年以上前)

たぶん、どの車もそうじゃないですかね。
なぜそういう仕様になっているのかはわかりませんが
故障ではなく仕様だと思います。

一応、取説で確認してみてください。

書込番号:15290708

ナイスクチコミ!1


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:312件

2012/11/03 23:01(1年以上前)

確かトヨタ車はロックしても全ての窓を運転席から操作できたと思うのですが。
チャイルドロックしても運転席から開け閉めができなくなるので、いつもすぐに解除してしまいます。
ほとんど役立たずのボタンになっています。

書込番号:15291195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/04 05:59(1年以上前)

zion97さん、おはようございます。

失礼ですが、ロックの使い勝手が悪いと不便ですか?
自分は、一度も使った事が有りません。

書込番号:15292165

ナイスクチコミ!1


PES2157さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/04 10:11(1年以上前)

たぶん、運転席からも操作出来なくしているのは、運転者の誤操作も想定しているのでしょう。(スイッチをよく見ないで操作して、違う窓が動いたりしたことありませんか?)

子供を守るための安全装置なので、しかたないですね。

書込番号:15292792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zion97さん
クチコミ投稿数:312件

2012/11/04 22:29(1年以上前)

>PES2157さん
ああ、そういう考え方もできますね。
視点を変えれば納得ですね。
何か理由はあると思っていたのですが、多分そういう意味なのでしょうね。

納得できました。
ありがとうございます。

書込番号:15296035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ムラーノ 2004年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ 2004年モデル
日産

ムラーノ 2004年モデル

新車価格:285〜420万円

中古車価格:29〜148万円

ムラーノ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング