『トランクの容量について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フーガ 2009年モデル

『トランクの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フーガ 2009年モデル絞り込みを解除する


「フーガ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
フーガ 2009年モデルを新規書き込みフーガ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 トランクの容量について

2015/07/10 00:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル

フーガハイブリッドの購入を検討しているのですが、ゴルフバッグはフルで幾つ入るのでしょうか?

書込番号:18952064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/07/10 04:13(1年以上前)

シーマと同じですから2個位だと思いますよ、とにかく奥行きがありません

書込番号:18952203

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/07/10 06:03(1年以上前)

広島じゃけんけんさん

↓のように4個積めるとの事です。

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/38969.html

↓はマイナーチェンジ前ですが、やはり4個積めるとの報告です。

http://style.golfdigest.co.jp/drive/article/50939/2/

書込番号:18952263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/07/11 01:42(1年以上前)

餃子定食さん、スーパーアルテッツァさんわかりやすいご説明ありがとうございます。
やはりゴルフバッグ4つ積んで手荷物なども載せようと思うと厳しそうですね…
ハイブリッドのパワーがすごく気に入ったのですがガソリンモデルも視野に入れて検討してみます。

書込番号:18954897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H@RU♪さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/28 19:53(1年以上前)

何インチのバックなのかはわかりませんが、今時のバックは載らないです。

書込番号:19182225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2015/10/22 23:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんが紹介してくれているリンク先に、「9インチのゴルフバッグまで収納できますが、形状・大きさにより収納できない場合があります。」 と記載がありますよ。

書込番号:19251256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/23 01:17(1年以上前)

まずはサイズをお願いしますね

書込番号:19251639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > フーガ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ 2009年モデル
日産

フーガ 2009年モデル

新車価格:399〜723万円

中古車価格:37〜448万円

フーガ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング