『2009年式買取り、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フーガ 2009年モデル

『2009年式買取り、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フーガ 2009年モデル絞り込みを解除する


「フーガ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
フーガ 2009年モデルを新規書き込みフーガ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2009年式買取り、、、

2017/01/24 08:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル

買い替え、乗り換えではなく、
買取りでしたら、おすすめの業者とかありますか?

日産の方にもだしていただきましたが、
買取ならうちよりも、、、て感じに言われましたが(笑)

ズバット?!とかですと、何社からも電話あるとか?!
でも、競合して少しでも高くで買取ですかね?

前に1台に群がりうちは、なんぼまでだしますわ
なんぼ出されたらこちらは無理なんで帰ります
と会話を聞いたことありますが。
その日にいろんな会社に同じ時間に来させるのが一番なんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20597528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/24 18:02(1年以上前)

呼びつけてその場で競合させるのが一番手っ取り早く高値を引き出せますよ。

初めに日産で出してもらった価格は伏せておいた方が良いですね。

その額を基準にされかねません。

書込番号:20598670

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:283件

2017/01/24 18:52(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん

なるほど(^-^)

でも、なんか知り合いはネットで登録したら、
数ヶ月後までいろんな買取業者から
電話がきて最悪やったと。

直接もっていこうかなぁとかんがえてます(^-^)

書込番号:20598820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/25 13:29(1年以上前)

車を売るとき、大手買い取り店は大体同じ査定額でしたが、オートバックスが金額高かったです。
5日間有効の査定書をくれるので、これを持って買い取り店に行って交渉すればよいと思います。

書込番号:20601067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > フーガ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ 2009年モデル
日産

フーガ 2009年モデル

新車価格:399〜723万円

中古車価格:37〜900万円

フーガ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング