『ek倉敷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKワゴン 2001年モデル

『ek倉敷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKワゴン 2001年モデル絞り込みを解除する


「eKワゴン 2001年モデル」のクチコミ掲示板に
eKワゴン 2001年モデルを新規書き込みeKワゴン 2001年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ek倉敷

2017/01/02 22:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン 2001年モデル

ek倉敷にお乗りの方居ませんか?
画像が見たいです。

書込番号:20533866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/01/02 22:44(1年以上前)

http://www.mitsubishi-motors.com/jp/corporate/pressrelease/products/detail1349.html

外観は同じなので、中古で買った人なら「ek倉敷」と認識している人も少ないと思います(最大100台しか生産していないし)

外観は同じなので、特に画像って必要ないのでは?

書込番号:20533904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/01/02 22:46(1年以上前)

アゴ師匠の弟子 健亮さん

倉敷は私が住んでいる県の隣県の市ですが、eK倉敷なんて地域限定特別仕様車が発売されていたのですね。

おそらくニュースでは聞いた事があったのだと思いますが、完全に私の記憶の中から消えています。

10年以上前で100台限定なら、生き残っているeK倉敷は少ないかもしれませんね。

http://www.mitsubishi-motors.com/jp/corporate/pressrelease/products/detail1349.html

書込番号:20533907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2017/01/03 12:59(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ek倉敷とステッカーで貼ってあるそうです。
あと
く 空気清浄機
ら ラゲッジマット
し シートアンダーボックス
き キーレスエントリー


が装備されているようです。

>スーパーアルテッツァさん
そうですね。10年前で100台は少ないですもんね。
ありがとうございます。

書込番号:20535176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン 2001年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミフィール 6 2019/02/24 20:48:13
ek倉敷 3 2017/01/03 12:59:20

「三菱 > eKワゴン 2001年モデル」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKワゴン 2001年モデル
三菱

eKワゴン 2001年モデル

新車価格:90〜126万円

中古車価格:9〜35万円

eKワゴン 2001年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング