『二列目の三人乗車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MPV 2006年モデル

『二列目の三人乗車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MPV 2006年モデル絞り込みを解除する


「MPV 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
MPV 2006年モデルを新規書き込みMPV 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

二列目の三人乗車について

2014/05/08 09:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV 2006年モデル

スレ主 slackwareさん
クチコミ投稿数:20件

中古で購入を考えております。
スーパーリラックスシート仕様の二列目に、チャイルドシート一脚、ジュニアシート一脚を付けた状態で三人掛けすることは現実的でしょうか?
三列目を使用せずに 5 人が座れればと思っております、アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:17492596

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/05/08 09:27(1年以上前)

無理ですね。

1人掛けの椅子を、2つ並べてベンチ風にするので、チャイルドやジュニアを一脚載せただけで、他に2人座る事もキツイですよ。

書込番号:17492639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2014/05/08 14:46(1年以上前)

今日は!

一脚でもチャイルドシートを載せた時点で、二列目に、例え子供であっても、2人座るのはほぼ不可能です。

三列目を使いましょう!

書込番号:17493388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/09 00:53(1年以上前)

無理です。
それと後期モデルは2列目は2人乗車で定員7人で登録されています。

書込番号:17495591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/05/09 06:11(1年以上前)

>それと後期モデルは2列目は2人乗車で定員7人で登録されています。
12年7月の法改正で、そうなりましたね。
それ以前の製造車は、8人乗りです。

書込番号:17495893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 slackwareさん
クチコミ投稿数:20件

2014/06/13 16:53(1年以上前)

連絡が遅くなりました、申し訳ございません。

非常に参考になりました。
残念ながら目的に合わないようなので、購入は見送ることにしました。

ありがとうございました。

書込番号:17622422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MPV 2006年モデル
マツダ

MPV 2006年モデル

新車価格:238〜360万円

中古車価格:20〜126万円

MPV 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全2モデル/157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング