『215-70 16可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MPV 2006年モデル

『215-70 16可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MPV 2006年モデル絞り込みを解除する


「MPV 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
MPV 2006年モデルを新規書き込みMPV 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

215-70 16可能でしょうか?

2015/12/03 14:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV 2006年モデル

クチコミ投稿数:195件

わかるかた教えてください。
215/70/16のスタッドレスは装着可能でしょうか?
LY3Pです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19372662

ナイスクチコミ!0


返信する
Sukinhoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 16:52(1年以上前)

この表でわかりますでしょうか?

書込番号:19372972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2015/12/03 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。
純正の外径ではないので走行可能か知りたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19373936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/04 11:44(1年以上前)

ここじゃなく、タイヤのスレで質問した方が、詳しい人が居るかもしれませんよ!

サイズが限定されているようなので、決まったスタッドレスタイヤが有ると思うので、
そこで質問した方が良いと思います。

タイヤとしては、外径が20ミリ弱大きくなるので、クリアランスの問題ですね!

書込番号:19375028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/04 20:33(1年以上前)

サイズ的にはいけますが23Tだとキャリパーが当たるかもしれません。当方ノーマル車高で235/45-20入れてますが当たることはありませんよ。

書込番号:19376153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2015/12/04 20:49(1年以上前)

>こうきにいさんていさん
ありがとうございます。
当方2300 23S ですので大丈夫そうでしょうか。
スタッドレスをと考えていまして。
ネットで買おうかと思っているので一か八かは怖いもので。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19376202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 18:34(1年以上前)

admisistratorさんこんばんは、それからどうなりましたか?もう購入しました?
23Sならキャリパーのサイズも小さかったと記憶してるので入るかもしれませんね。
23Tは17インチの3ピースホイールがフロントは入らなかったので1ピースならいけると思います。
みんカラのサイトを参考にすると良いですよ。
あやふやな回答で申し訳ありません。

書込番号:19389942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MPV 2006年モデル
マツダ

MPV 2006年モデル

新車価格:238〜360万円

中古車価格:20〜140万円

MPV 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全2モデル/144物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング