『新車登録台数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MPV 2006年モデル

『新車登録台数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MPV 2006年モデル絞り込みを解除する


「MPV 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
MPV 2006年モデルを新規書き込みMPV 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

新車登録台数

2017/05/27 20:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV 2006年モデル

スレ主 比古さん
クチコミ投稿数:27件

mpv新車登録台数が分かるサイトをお教え願いたいです H25〜H28度各年度が知りたいんですが?よろしくお願いします

書込番号:20922518

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/05/27 20:21(1年以上前)

比古さん

↓でMPVの登録台数が分かると思います。

http://www.mpv.car-lineup.com/hanbaidaisu.html

書込番号:20922549

ナイスクチコミ!3


スレ主 比古さん
クチコミ投稿数:27件

2017/05/27 21:40(1年以上前)

ありがとうございます 高年式の中古車を探しているんですが あまり期待出来そうにないですね 何か情報がありましたら提供お願いします

書込番号:20922750

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/05/27 21:59(1年以上前)

比古さん

確かに2014年以降のMPVの販売台数はかなり少なめですね。

例えば↓のマツダディーラー系中古車で高年式のMPVを探して、遠方なら陸送してもらうという方法は如何でしょうか。

http://www2.mazda.co.jp/purchase/ucar/result.html?cn=161&mk=10&l=20&s=4a

書込番号:20922790

ナイスクチコミ!3


スレ主 比古さん
クチコミ投稿数:27件

2017/05/27 22:23(1年以上前)

その手も考えてるんですが現車を見ないとやはり不安です。遠方まで足を伸ばしても見たんですが気に入りのがなくて
マツダの営業にも声をかけているんですが球数がすくないようで今は待機状態です

書込番号:20922854

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > MPV 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MPV 2006年モデル
マツダ

MPV 2006年モデル

新車価格:238〜360万円

中古車価格:22〜126万円

MPV 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全3モデル/123物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング