『純正バックカメラのコネクターピン配置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『純正バックカメラのコネクターピン配置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正バックカメラのコネクターピン配置

2012/04/08 08:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

スレ主 SIVA250さん
クチコミ投稿数:6件

バックカメラの緑コネクタ1

バックカメラの緑コネクタ2

2011年式のプレマシーを購入したら はじめから純正のバックカメラがついていました。 このカメラを生かしてナビを取り付けしたいのですが、コネクターのピン配置がわかりません。 また カメラへの供給電圧は何Vになるでしょうか? 12Vでしょうか?
分かる方がおられたら教えて頂きたく。
ディーラーでも聞いてみましたが、わかりませんでした。

書込番号:14407913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/04/08 14:11(1年以上前)

これを購入すればOKです。
http://www.datasystem.co.jp/products/radapter/index.html

書込番号:14409094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/04/08 16:42(1年以上前)

・・・補足ですが
型番はRCA004Hです
また付けるナビのメーカーがクラリオンなら
そのまま付けられます

書込番号:14409592

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIVA250さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/09 22:39(1年以上前)

RCAのないナビに直付けしようとしているので 提案のあったものは取り付けしない予定です。
ピン配置がわかれば直付けできそうかどうかもわかるので、御存じの方がおられたら教えてください。

書込番号:14415576

ナイスクチコミ!1


RESENAさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/10 19:12(1年以上前)

1年半前位に調べた古い情報ですが、参考に
書き込み番号11970725

書込番号:14418682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SIVA250さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/11 01:10(1年以上前)

RESENAさん。 わかりやすい絵 ありがとうございます。 これをもとに、結線してみます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100510153/SortID=11543544/ImageID=744555/

書込番号:14420541

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIVA250さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/18 23:51(1年以上前)

教えていただいたとおり結線を行ったら しっかりバックカメラの画像が映りました。 解決しました。 ありがとうございました。

書込番号:14455028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:23〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング